大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


本日ご挨拶のみ
あは、今日はうれし、たのし、の金曜日!! そしてカナダはVictoriaDayで月曜日がお休みの3連休!!ひゃっほーー!!
んで、ワタシは勝手に早退するし~~~~。えへ。4時に仕事切り上げ帰る予定ざんす。

そして、もちろん、この週末は義両親、義姉一家とみんなが

@Cottage

コテージに集合ですわよ。   *写真は今週の月曜日の朝のコテージからみた川の様子でっす。
 
もちろん

Dexter

Dexterもまたやって来ますわよん。   やっぱりこの子可愛いわ、、、
はて、今回はDexter自分の家族みんながいるのでどんな態度になるでしょうか・・・・・

と、言うわけで本日のブログは記事なしの、週末のご挨拶のみとなりまーーす。

カイ

ボクちんまたDexterの子守ですか?だよ~~~~

うみ

コテージだぜっ!!コテージだぜっ!!

では、カナダ在住のみなさん、連休中はお天気もいいようなので(土曜日、日曜日は26、7℃まで上がるらしい)素敵な連休をお過ごしくださいね~~。
連休でないみなさまも、楽しい週末をお過ごしください。


** 海家コテージからは火曜日に帰りまーす。




またコテージかよっ。。。と思ったあなたも
コテージいいな~~~。と思ったあなたも
ポチッと励みになります。
人気ブログランキングへ



**************************************
↓1クリック募金↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓をご覧になって署名お願いできるなら→コチラへ
Save Fukushima Animals
つぶやき / 2012.05.18 13:00 / TB[0] / CM[3]




こんにちは!
コテージの季節ですね!わんちゃんたちも楽しみにしていた事だと思います!
また色々おいしいお料理楽しみです。
可愛 猫子 | URL | 2012/05/18 19:01 [編集]


良い顔!
皆、良い顔している。
コテージ楽しんくだっせ!

DEN
DEN | URL | 2012/05/21 08:06 [編集]



可愛猫子さん
お久しぶりです。
はい、これからコテージが楽しい時期になります。
ブログはノンビリ猫子さんのペースで進めてくださいね。

DENさん
みんなかわいい顔してるでしょう。
コテージは楽しく過ごしてきました。
wocean | URL | 2012/05/23 10:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
