大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


連休@コテージ最終回
みなさん、オットくんへの誕生日祝いありがとうございます。本人かなり年齢気にしてて、当日は年齢にかんして結構凹んでいたんですよね。 普段そんなキャラじゃないのに(爆爆)
ちなみにワタシは3月にその年齢になったんですけど、何も感じなかったけどな~。 去年のほうが凹んだ、凹んだ。なんせ、去年は四十路になったから、それで結構凹んだんだけど、今年はもういいや。しゃーない、しゃーない、年々増えてくんだ。って開き直ってました(笑)

んでは、オットくんの誕生日だった翌日21日、連休最終日の様子でーーす。

そう、この日も最高にいい天気で今シーズン初、釣りボートを引っ張って近くの湖、フォーマイルレイク(車で5分くらい)まで釣りに行ってきました。
と、言っても釣り用ボートは4名がギリギリ(これ以上だとモーターが小さいので進みが遅のです・笑)なので、運転手のオットくん、義パパ、義姉オットさん、そしてワタシ(笑)の4人で朝7時に行ってきました。
てか、甥っ子達は行かなくていいんだ??
もし、行きたいようだったらワタシ辞退するつもりだったんだけど、朝早いからってのとあまり釣りに興味ないのか? いや、3号は釣り好きなはずだけどな~~。でも3号朝めさめさ弱いわ、、、それでか。まま、そんなわけでワタシも釣りにいけました。らっき

しかしいい天気だよ~~~

@Cottage

こんな↑だもん。 
ぜんぜん釣れなかったけど、気持ちよかったです。いや、マジで釣れなかった、引っかかりもしなかった(涙)

唯一義パパが1度だけ

@Cottage

ロックバスを釣り上げました。 が、バスシーズンはまだオープンしていないので写真だけでさようなら~
この義パパのロックバス意外全くピクリともしないので釣りを切り上げコテージへ戻り、写真ないけどスモークサーモンで朝食っす。

朝食の後はまた

@Cottage

泳ぐ、泳ぐ。 とにかく棒を投げればいくらだって泳ぐよ、うみ。

カイは

@Cottage

ポンツーンボートから眺めるのみ(笑)

あ、ちなみにうみがえっちら泳いでいる時にDexterもオットくんにちょっと深いところ(オチビだからすぐ足がとどかなくなる・笑)投げ込まれ(いや、そんな酷くないよ、ちょっとポンッとね)泳いでました。
興味のある方は動画↓どーぞー。 最後の方にDexter出てきます。




泳ぎ終わった

@Cottage

うみ、いい笑顔だね~

@Cottage

コチラ↑はアゴ乗せカイ

@Cottage

なぜか驚き顔のDexter。 Dextreの目の色が薄いから一体何処見ているんだかイマイチわからん

その他この日はカヌーを楽しんでいた

@Cottage

義姉オットさんと甥っ子2号

@Cottage

カヤック大好き甥っ子3号

ワタシも!!!と

@Cottage

カヤックに乗りこむ小悪魔。 小悪魔9歳なんですが、めさめさ小さいんです(ワタシも人の事いえないくらい小さいけど・・・汗)でも、そんな小さい小悪魔、大きなパドルを上手に動かしてちゃんと前に進むんです。

そしてちょっと早めですが

@Cottage

100個は絶対無かったけど、まだ残っているオイスターをいただきカクテルタイム。オイスターショット(ヴォッカにオイスター、レモン絞ってタバスコを入れて一気飲み)ともやったよ(爆爆)

この日帰る義姉一家マイナス甥っ子1号なので早い晩ご飯

@Cottage

またフワフワミートボールとソーセージですが何か??を食べ

@Cottage

大好きなGreen Truckをいただきました。

この後、義姉一家マイナス甥っ子1号は帰って行き、義両親、甥っ子1号は21日もコテージに泊まり、海家も21日はコテージ泊、翌22日の朝海家はトロントへ、義両親+甥っ子1号は22日の昼くらいに帰った模様。

と、言うわけでもの凄く天気に恵まれ、それどころか泳げたくらい(ま、泳いだのはオットくん、甥っ子2号、3号と小悪魔だけだけどね)暑くなったとても賑やかオットくん誕生日連休でした。

*** 本日すでに金曜日!!月曜日お休みだったから今週ははやーーーい。うれし。
海家この週末は海家オンリーでコテージに行ってきます。 来客無しなのでゆっくりしてきたいと思います。
では、みなさんよい週末をお過ごし下さい。




釣りいいなーー。と思ったあなたも
小悪魔9歳なの??と若干驚いたあなたも
ポチッと押していただけると大変励みになりますデス。
人気ブログランキングへ



**************************************
↓1クリック募金↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓をご覧になって署名お願いできるなら→コチラへ
Save Fukushima Animals
cottage / 2012.05.25 12:59 / TB[0] / CM[5]




そっか!
わ~~い
同い年だ!おめでとございましたPさん♪

いくつになったんだろうと思ってたんだよね♪
なーんだ同い年か!!(ほっ)
良い歳になりますように!!

おしの | URL | 2012/05/25 13:28 [編集]



遅ればせながら オット君お誕生日おめでとうございます。
今年も楽しいバースデーになって良かったですねー。
でも見てる方は腹ペコリンですよ。
トマトベースの卵ちゃんたちがすっごく良さげです。
今度挑戦してみます。
KEIKO | URL | 2012/05/26 00:36 [編集]



デクスターの泳ぎ、すごく可愛かったです!
今回色々な経験をして、これからもっともっと
コテージが大好きになっていくでしょうね!

うみくんは、相変わらず大きな棒をくわえて
ユウユウと泳ぐ姿がカッコイイです。
たくさん泳いだ後は、お腹ペコペコになるでしょうね!
可愛 猫子 | URL | 2012/05/27 01:05 [編集]


イヌカキ!
本当の「イヌカキ」だー!
「良い季節に入った」って分けだね。

スパゲティー食べたい。

DEN
DENでん | URL | 2012/05/27 07:30 [編集]



おしのさん
ありがと。
そーだよ、Pさん一緒だよ。と言っても
日本数えにしたら一学年下になるけど。
お互い良い年にしたいね。

KEIKOさん
ありがとうございます。
今年も賑やか楽しい誕生日連休となりました。
あのタマゴ、トマトベースの結構液体状態の所に
生卵を落としてるんですけど美味しいのです。
ぜひ試してみて下さい。ってもっと詳しいレシピ必要ですよね?!
必要だったら連絡してくださーい。

可愛猫子さん
Dexster家工泳げてますよね。(^^)
うみは子犬のとき泳げなくてオットくんがヨギを
教えたんですよ(笑)それが今ではスイスイ
泳げるようになりました。
ワンズお腹もですが、ヘトヘトで夜はグッスリです。

DENさん
ははは。Dexter思いっきりイヌカキきだよね。
ほんといい季節になって、噂では今年の夏は猛暑らしいので
益々この夏のコテージが楽しみです。
wocean | URL | 2012/05/28 09:01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
