大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


またしてもコテージ
先週連休@コテージの様子が終ったばかりだというのにまたコテージネタでスミマセヌ。
てか、どれだけコテージ好きなんですか??他にネタはないのですか?? と、言われそうですが、はりきってお答えしますと、コテージメチャクチャ好きです、大好きです。 そしてネタもそれくらいしかございませぬっ!(きっぱり) 
はは、なのでコテージシーズン中のブログはコテージネタがワンサカ増えること間違いなし!!てか、毎度の事ですが、宜しくでっす。

ほいでは、週末のコテージの様子です。

海家水入らずで金曜日からコテージに行ってまいりましたYO。 金曜日、仕事が終ってから行きまして、日曜日の夕方帰ってきました。
金曜日はコテージに着いたのは8時半くらい、6時20分くらいにトロントの家を出で、若干渋滞もあったけど8時半着とはかなりいい時間でコテージに着きましたわ。らっき!
で、その夜はオットくんと海ズとマッタリーな夜を過ごしまして、翌朝は

@Cottage1-26May12.jpg

気持ちのいいお天気でした。

@Cottage

朝からうみに通せんぼされてるカイ(笑) 意地悪だな、うみ。。。

簡単な朝食をとり、隣町へ買い物へ出かけ、夕方から近くの湖、4マイルレイクへ釣りに行くので午後はのんび~り

@Cottage

相変わらず汚いカイ(苦笑)

@Cottage

うみもカイと同じように川に入ったから濡れているのにカイのようには汚くない。。。のはなぜ?!

そして天気もいいし、この週末はの~んびりしようという事だたので

@Cottage

ハンモックざんすよ~。 

@Cottage

もう一つのハンモックではオットくんが同じようにiPhoneをいじりながらの~んびりを楽しんで、その下には海ズが昼寝。結局オットくんもワタシもiPhoneをいじりながら寝てしまい、海家全員昼寝でした(汗)

昼寝から目が覚めて遅い

@Cottage

市販のピザを焼いて釣りの前の腹ごしらえ。

海ズには申し訳ないけど、ピザの後に釣りの準備をして夕方釣りへごー!

@Cottage

週末だけど、あまり人がおらず静かな湖でした。
釣りは連休の時は全く釣れなかったけど、この週末は(写真ないけど)スモールマウス、ロックバス等、何匹か釣れ、シーズンではないので全てすぐリリースしましたョ。
って、狙いはウォールアイだったんだけど、この日ウォールアイにお目にかかることはなかった・・・ちーん。    やっぱりもっと遅い時間じゃないとウォールアイにはお目にかかれないのかね?!

@Cottage

夕暮れまで釣りを楽しんで、海ズの待つコテージへ帰りましたとさ。

で、この晩は

@Cottage

オットくんがAmsterdamビールの工場から貰ったSour Framboise(ラズベリー)ビールをいただき。噂ではこのビール$19もするとかしないとか・・・
これ、ビールというか、炭酸入りのワインのような感じでとてもおいしゅうございました。ごちそうさまです。

そして晩ご飯は

@Cottage

ラムのステーキにサラダ、ポテトに大好きなSobaysのアサリの詰め物(これ、何度も言うけどマジ美味いのでぜひお試しあれ!!)と美味しくいただきましたです。

と、の~んびりな土曜日は終ったのでした。

つづく




人気ブログランキングへ



**************************************
↓1クリック募金↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓をご覧になって署名お願いできるなら→コチラへ
Save Fukushima Animals
cottage / 2012.05.29 11:16 / TB[0] / CM[2]





いいねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~♡
最高ですよぉ!!
これを『休日』と言うんですよね。
豊かだわ~~~。
それに比べて・・・なんとチマチマした週末を送っている我が家・・・。
デキバディママ | URL | 2012/05/30 21:42 [編集]



デキバディママさん
このところ忙しかったので、オットくんもゆっくりできた週末でした。
ホントにの~んびりでその環境に感謝です。
wocean | URL | 2012/05/31 14:40 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
