大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ちょっとブレイク
はは、本当はコテージの様子がまだ残っているのだけど、本日はちょっとブレイクという事で今週月曜日の晩ご飯の様子でーーす。

月曜日は天気抜群。というか暑かった~~。30℃以上だったからね、、、ええ、海家では先週からエアコン使っております。 ゴメンナサイ、へたれで・・・

で、その月曜日はせっかく天気もいいので、バックヤードで食事だーーー!!!と、お2階の2人に急なお誘いを海ズ&4ヒトで晩ご飯しました。

こんな暑い日はトマトサラダでしょ!!ってことで

晩ご飯-28May'12

トマトサラダ

晩ご飯-28May'12

スパイシーサラミ

など、メインはなしでおつまみ系の晩ご飯となりました。

晩ご飯-28May'12

ヤギのリコッタチーズとトマトサラダを少し使ってサラダパスタも。

みんなワイン好きだからワイン沢山飲んで楽しくおしゃべりして暗くなるまでバックヤードで楽しみました。
あは、ワタシが蚊にやられ始めて家に入ったけど、その時すでに11時くらいだったかと思う。。。

さて、今回は特別出演(本人了承のうえ)で、と言ってもMちゃんにはいつも出演してもらっているけどね・・・汗。登場していただきまーーす。

まず、今回たぶん初出演、今年の3月半ばから海家のお2階に住んでくれている

晩ご飯-28May'12

Kちゃんとカイでーーす。 カイくん、顔がでかいですけど・・・・・汗。
Kちゃん若いんですけど、しっかりしていて、犬好き、食べるの好き、飲むのも好きなので海家相性ぴったりのテナントさんです(^^)

晩ご飯-28May'12

こちらはお馴染みMちゃんとうみ。 Mちゃんお酒が入るムショウに海ズをハグしたくなるそーです。笑
ま、海ズ、特にカイはハグし甲斐あるもんね。

と、こんな感じで海家は平和な月曜の晩ご飯+月曜からよく飲んだ晩を過ごしました。とさ、、、テヘ





サラダだけかよっ!! と思ったあなたも
暑い日には熟れたトマトサラダいいわね~~。と思ったあなたも
ポチッとな。ですよ。
人気ブログランキングへ



**************************************
↓1クリック募金↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓をご覧になって署名お願いできるなら→コチラへ
Save Fukushima Animals
life / 2012.05.30 13:16 / TB[0] / CM[5]





も、も、もう30度!?
ついこの前まで凍っていたような気がした(笑)。
そっちより湘南の方が涼しいんだねぇ~。
不思議な気持ちだぁ。

KさんもMさんもwocean家とご縁があって
超幸せラッキーですよね☆
うみくんもカイくんも鼻の下が伸びてますよぉ~(笑)。
カイくん、アタマ大きぃ~!
Kさんが小顔なのか???
なんだかとっても絵になってますよね☆

こういう夕食もアリだよね!
オトナの時間、ウキウキ♬
デキバディママ | URL | 2012/05/30 21:47 [編集]


でかい顔
カイズは、顔がデカイ・・・・態度もデカイ!か?

バックヤードでの食事は気持ちよくて、これから益々良いねー。

今度、Mチャン&Kチャンと会えるかな!

DEN
DENでん | URL | 2012/05/31 07:14 [編集]



デキバディママさん
本当は5月のトロントはだいたい20℃前後が
普通なんですが、今年は夏日がきたり、ちょっと涼しくなったりで
とても変な気候です。 ま、夏が短いので暖かいのは嬉しいけれど、、、
カイ、毛が伸び放題なので頭でっかちで笑えます。
でもそれも来週の金曜日にはカットですっきりすると思います。
はい、こういう晩ご飯大好きです(←のん兵衛・汗)

DENさん
カイ、毛が伸び放題だから大きく見えるけど
カットしたら顔シュンと細いからそんな大きくないんだよ。
うん、次の来加ではMちゃんもKちゃんにも会えると思うョ。
wocean | URL | 2012/05/31 14:46 [編集]



メインはなしでおつまみ系の晩ご飯、イイっす~!
あゆぞう | URL | 2012/06/01 07:27 [編集]



あゆぞうさん
でへ、ワタシも大好きです、おつまみ晩ご飯。
やっぱり、飲みながら食べるって最高!!(←ぉいぉい)
wocean | URL | 2012/06/01 11:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
