大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


晩ご飯記とお知らせ
あは、なんだか本日は珍しくバタバタしているわ。
とは言ってもブログが更新できないほどではないんだけど、、、なんかゆっくりアップすることが出来ないので本日の更新実に簡単に(すみません)昨夜(5月30日)の晩ご飯でーーす。

昨夜は写真ないですが、ワタシの会社にインターンできてくれている子が海家に遊びに来てくれました。ので海ズを3人でまたまたバックヤードご飯でっす。

オットくん初対面+食べ物で苦手なものわからないので、無難に

晩ご飯-30May'12

サーモン、スイートポテトと紫アスパラのグリルにクスクスとグリーンサラダ。
サーモンにかかっているソースがピリ辛でうんまーーーー。オットくん曰くサーモンの焼き加減がイマイチだったらしいけど、美味しく平らげたよ(笑)

もちろん調理している間はおつまみ(チーズとかサラミとか)と一緒にグビグビです。

ごちそうさまです。


うみ

今日は晩ご飯のことだけなんだぜっ!!

すみませぬ、明日はコテージの続きアップしますのでお待ちくだされ~~~

*** お知らせ

じつは昨日、5月30日から土曜日の6月2日までバーガーウィークというのをやっております。
んで、オットくんのお店もそれに参加なんです。 
ちなみに今回オットくんの所で出すスペシャルバーガーはもちろん通常メニューではないため食べられませぬ。食べられるのは、この30日から2日までの間で、イベントスポンサーでもあるムスコカクリームエール(Muskoka Cream ale)ビールといただくともれなく、そのグラスもお持ち帰りできますよ~。(多分数に限りはあるんだと思いますけど・・・)
で、イベント(バーバーウィーク)最終日、バーガーデーの3日は
Artscape Wychwood Barns(601 Christie St. south of St. Clair) 
にてバーガー配っております。 ええ、ワタシもオットくんもその他お友達みんなボランティアでお手伝いに来てくれてます。
入場料$5.00 スライダー(ミニバーガー)$3.00 ビール$5.00 となっておりますのでご家族、お友達お誘いの上ぜひおこし下さいマセ。 お待ちしております。

オットくんのお店情報↓
http://www.thegridto.com/life/food-drink/burger-week-spotlight-utopia-cafe/

イベントの情報↓
http://www.thegridto.com/burger-week/




かなり簡単な記事ですが、ポチポチッとしていただくと嬉しいです。
人気ブログランキングへ



**************************************
↓1クリック募金↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓をご覧になって署名お願いできるなら→コチラへ
Save Fukushima Animals
food&drink / 2012.05.31 02:21 / TB[0] / CM[3]





こんにちはー
シュヌードルたち、かわいーですねえ!ウチにも黒いのがいます。サイズはかなりちぢまりますが、、、黒パグです。ダンナ様のUtopia、ぜひ行ってみます。バーガーウィークでたどり着けなくても、いつか行きますね。楽しいブログ、ブックマークさせてもらいまーす!
Yogi Rice | URL | 2012/05/31 16:48 [編集]


昨日の晩御飯
うまそ~~~~!

お邪魔する頃、何かイヴェント有るべか?

DEN
DENでん | URL | 2012/06/01 03:15 [編集]



Yogi Riceさん
Yogiさんの所には黒パグさんが居るのですね。
パグかわいいですよね。 今度写真見せて下さいね。
有難うございます、ぜひお時間のあるときに食べに行ってあげて下さい。
ブックマークありがとうです。

DENさん
サーモン美味しかったよ~~~。
今度の来加のときはイベント特にないと思う。
イベントあったら忙しくて何もしてあげれないから
イベントないほうがいいのよ~
楽しみに待ってるね。
wocean | URL | 2012/06/01 11:36 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
