大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


リング投げゲーム@コテージ
ひゃ~~~<暑い、トロント暑いよ~~~。 本日、明日、明後日とHeat Alert(高温注意報)出てますから。ちなみに本日32℃、体感42℃ですって。 あち~~~~!!って、ワタシは涼しいオフィスで仕事なので暑くないんですけどね(爆)あ、明日は34℃まで上がるそうですよ。

さて、さて本日は週末に行ったコテージの様子スタートです。えっと、いつものように2、3日続くのでお付き合い宜しくでーーす)

15日、金曜日はなんと仕事を3時半に終わらせ、海家の車で一緒にコテージへ行くカルガリーから来ている友達Sと、共通の友達Hを待ち、5時前にトロントの家を出てコテージへ出発!!

この日はFinn、Finnパパと彼女Mも後からコテージに来て3ワン+6ヒトの賑やかコテージ週末が始まりました。

@Cottage

夜はみんなでキャンプファイヤーを楽しみました。

@Cottage

Finnも一緒に楽しんでますよん。 もちろん、海ズもみんなと一緒にキャンプファイヤー楽しみましたよん。

翌朝はそれぞれ順番に起きてきまして、、、ちなみにお寝坊さんはSとMです(爆爆)

その間なんと、前々回コテージで作ったリング投げゲームのボード

@Cottage

ボード↑は自分達で作ったのですが、リングは2つのサイズのワッシャーを使っているんですが、そのリングをなんと、オットくんアメリカからわざわざ取り寄せましたよ。
もちろん、キレイに色が塗られて、地名とかゲーム名とかが書かれてね・・・・・

で、取り寄せたワッシャーがコチラ↓

@Cottage

じゃん!! 
色のチョイスオットくん。ゲーム名も勝手にオットくん(笑)
ちなみにゲーム名は WASHERHOLE、ワッシャーホールっすね。 でも、英語の文字を良く見ると他の意味にもとれます(爆爆)ま、あまり良く考えないように。。。汗 で、地名はコテージのあるBURNT RIVERです。

この文字のフォントも色も全てオットくんが指定して作ったんですってよ。
てか、そこまで本気??と思うわ、、、ほんとに。

でもね、実はこれだけじゃなったんです(涙)

なんと、こんな物まで買ってたらしい (ワタシは聞いてないよ~~~~)

@Cottage

飲み物を置くカップホールダー



@Cottage

カップホールダー付きスコアーボード

聞いてね~~~~。全然聞いてねーーし。 ワッシャーだって決して安くないと思うんですがね?!

もー、本気ですよね、、このヒト(オットくん)やる気満々じゃね??

ちなみにこのゲームは基本2人1組になって、2チームで遊びます。 それぞれのチームに大きなワッシャー1つと小さい方のワッシャー3つが配られ、それを、ボードの穴に落とすゲームで、穴は手前から1点、3点、5点。大きなワッシャーは倍の点数になります。それを、ボードのコチラとあちら側に各チーム1人ずつ立ち、ワッシャーを投げ合って合計で21点になったチームが勝ち。と言うゲームなんです(かなり簡単な説明です。そのほかにも細かいルールがあります)

で、このゲームをするべく新しく買ったワッシャーやスコアーボードなどを設置していましたところにお寝坊さん達が起きてきたのでブランチ~~っす。

ブランチは

@Cottage

オットくん手作りスモークサーモンとベーグルをいただきましたよん。 コレ食べたら市販の食べられなくなります。マジうまです。

で、ブランチの後は少しゆっくりして、リング投げゲーム開始っすよ~~~

と、その様子はまた次回に続く~~~

けど、おまけ写真ありまーーす(^^)

*** おまけワンズ写真とシマリスちゃん

@Cottage

コテージ大好き、カイ

@Cottage

海家一家がいるところならどこでも大好き、うみ

@Cottage

車じゃなければ何処でも好き、Finn

@Cottage

シマリス(写真中央)、地面に落ちた鳥の餌(いろんな種類の種)を食べにチョロチョロしてました。





いや~~~、オットくんやる気だね~~~。と思ったあなたも
ゲームなのになぜそこまでマジ??と思ったあなたも
ポチッと押して応援宜しくです。
人気ブログランキングへ



**************************************
↓1クリック募金↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓をご覧になって署名お願いできるなら→コチラへ
Save Fukushima Animals
cottage / 2012.06.19 12:27 / TB[0] / CM[3]





会社からおはようございます

この土曜は朝からスモークday♪

ただいま冷蔵庫の中でベーコン・ショルダーベーコン

スモークチキン(モモとムネ) スモークサーモンが

熟成中でございます♪
むらさん | URL | 2012/06/19 18:22 [編集]


リング投げゲーム
Pさん、すごい凝りようだねー!

穴の開いたボードだけかと思ったら、色々と!
楽しみだ~!

DEN
DENでん | URL | 2012/06/21 04:07 [編集]



むらさんさん
スモーク、オットくんも嵌って色々作ってます(^^)
むらさん、前に伝えたスモークサーモン、アボガド、
紫タマネギ、ケイパー(あれば)、塩コショウをベーグルに
載せて食べてみて下さい!おいしいですよ~

DENさん
そーなの、やりすぎぢゃね??と思われます(笑)
ま、相変わらず客多いし、楽しくいゲーム出来るしヨシという事で。
来加のときはぜひゲームやろうね
wocean | URL | 2012/06/21 09:21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
