大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ゲーム結果とご飯@コテージ
ひゃ~~~、天気予報通り、一昨日も昨日もそして今日も暑いトロントでっす。 この3日間32℃以上がずっと続いていますわ、、、ひ~~~。 ってことは今年の夏はアツアツの夏ってことかすら?!

さて、リング投げゲームですが、

@Cottage

こんな方たちにお供していただき(ビールっす)

@Cottage

ゲーム開始!

しかーーーし、ボードも新しいものだし、ワッシャーも当然新しく今までのような動きをせんのですよ~~~(涙)
はい、ワタシが一番泣かされました。
ワタシこれでも意外と点数稼いでいたんですよ、しかし、この新しいのになってから全然ダメ(涙)
チームメイトのオットくんメサメサご立腹ですわ、、、ええ、凄い負けず嫌いなんです(爆爆)
あ、ちなみにチームはFinnパパ&Mチーム、H&Sチーム、そしてオットくん&ワタシチームの3チームです。
ま、それでも点数若干は入れましたが、マッタクモッテ下手になってしまいました。
あんなんじゃ、勝てないからっ!!とオットくんからダメだしいただきましたしね。。。はぁ~~~
ので、今後練習せねば!!です。

それでもこの日のトーナメント

@Cottage

Finnパパ&M優勝、オットくんとワタシ2位、H&Sが最下位となりました。

トーナメントが終ったので早めの晩ご飯のはじまり~~~

@Cottage

久しぶりに七輪を用意して

@Cottage

じゃーーーん!!焼肉っす。 

もちろん外でね。
焼肉は人数多いほうが俄然楽しく美味しいよね~~

@Cottage

炭火で本格(?!)焼肉っす。 幸せ~~~。うまし~~~~。でした。

焼肉の後はカードゲーム(トランプ)で遊んで、途中女子(M&ワタシ)は買い物に行かされ。もちろん、隣町までねー。しかも11時半過ぎ(爆) 
その後、キャンプファイヤーを楽しんでおやすみなさーーい。でした。(女子は1時にお休み、男子は3時まで語っていたようです。前夜の金曜日も同じでしたけど)
あ、前回の記事で書くの忘れたけど、この週末は蛍が沢山飛んでいました。去年はあまり数いなかったけど、今年は蛍沢山いましたョ。今週末もいるかな?!いるといいな~

翌朝、やはりお寝坊さんは同じお2人ね(笑)。お寝坊さんが起きてから朝ご飯、朝ご飯

@Cottage

オットくん作ピーミールベーコン(ショルダーベーコンの周りにコーンミールがついたもの)と目玉焼き。
写真にないけどポテトもあったよ。

この目玉焼きですが、普通の目玉焼きじゃないのよ~~。 よーく見てね

@Cottage

ま、見たところで何がどう違うかわからないと思うけど。

                 あ~~~~!!この写真みたらこの目玉焼きと醤油とでご飯で食べて~~~~ぇ

なんと、このタマゴはダックエッグ(アヒルの卵)で、アヒルの卵の目玉焼きなのでした。 もちろん、生の新鮮なものを買ってきましたョ。 ニワトリの卵より濃厚な気がします。 美味しかったですよ~

あれだね、今度ニワトリとアヒルの卵を両方焼いて見比べ、食べ比べるといいかもね(笑)

朝ご飯の後はゆっくりして、またまたリング投げゲームして、ちなみに今回はH&S優勝、オットくん&ワタシ2位あげーーーん、Finnぱぱ&M最下位でした。 

リング投げトーナメント結構時間がかかるから気がついたらすでに4時!! 遅い、遅いランチ?!早い晩ご飯?!の

@Cottage

ウマウマでかでか(笑)スペシャルバーガーをいただき。
バーガーはバーガーデーで作った究極ベーコンバーガーの上にピーミールベーコン、チーズ、焼肉の残りのエリンギと椎茸を挟んだバーガーでした。 不味い分けないよね、、、うまーーーでした。 みなさん口の周り凄いことになりながら食らいましたョ(爆笑)

食事の後はみんなでの~~んびりして、ワタシは鳥を撮ってみたり・・・

@Cottage

キツツキかな~~

@Cottage

ブルージェイもやってきてました。 ブルージェイはやっぱり色がきれいだわ~~。そして姿もかっこいいのよね~。
他の鳥も撮ったけど、写りよくなくて写真却下(笑)

休憩後、片づけをしてコテージを後にしました。

気の会う友達とのコテージ楽しかった~~~。S、また遊びにきてね~~。 

と、いうことで先週末のコテージの様子これにてお終い。
ま、夏の間同じようなコテージでの様子記事が多くなると思いますがお付き合いの程宜しくお願いいたしまーーす。



焼肉もいいけど、アヒルの卵もいいわねー。でもデカバーガーも捨てがたい!と思ったあなたも
アヒルの卵は遠慮するよ。と思ったあなたも
ポチポチっとお願いいたします。励みになります。
人気ブログランキングへ



**************************************
↓1クリック募金↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓をご覧になって署名お願いできるなら→コチラへ
Save Fukushima Animals
cottage / 2012.06.21 10:33 / TB[0] / CM[4]




デッケー!
その表彰台は、小生の作ったプランター台だべーーー!

凄い肉、ヨダレ門だね。

ハンバーグもデッケーけど、人もデッケーから、ガーデンテーブルセットが小さそうに見えるね。

DEN
DENでん | URL | 2012/06/22 05:20 [編集]



DENさん
てへ、その通り、DENさんが作ってくれたプランター台だよ。
今年はプランターなしなので、表彰台に使わせていただきました。
でも、ワタシひそかに、入り口の所に花を飾ろうかと企んでいますうけどね。
バーガーはでかくて口に入りきらなかったよ(笑)
ピクニックテーブルは余裕で6人座れるので結構大きいよ。
wocean | URL | 2012/06/22 13:13 [編集]



あっ!!Dugganの9IPAじゃないすか!
瓶のデザインが変わってる!いいなぁ。これ、美味いんですよね。確か私がカナダに帰ったくらいの時期に、ヴィクトリア通りにあったブリューパブがクローズしてしまったと記憶していますが、まだまだ頑張っているようですね!

ワキ | URL | 2012/06/23 08:37 [編集]



ワキさん
さすがワキさん、良くご存知。
ワタシは初めて飲んだのですが、美味しかったです。
へー、危なかったんですか。
持ちこたえたようで良かったです。
瓶もかわいいし、美味しいし
なくなってはもったいないですよね。
wocean | URL | 2012/06/25 10:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
