大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


アンティークストアー@コテージ
ファーマーズマーケットの後、コテージを通り越して行ってきたのはアンティークストアー。

あまりアンティークショッピングに行かない海家ですが、義ママがコテージの狭いホール(廊下)に丁度いい食器棚が欲しいと申しまして。 強気のオットくん、欲しいなら買っていいよ。 と(爆爆) ええ、本人(オットくん)は特に欲しい訳ではないので、欲しい人が買えばいい! と言うことですな。買わせるんかぃ!!

で、その食器棚を探しに出かけた次第です。

友達に教えてもらった大きな赤い納屋にこれでもかーー。ってくらい色々あるよ。という

Red Rock Antiques

@Cottage

本当い赤い納屋でした(笑)そしてデカイ!!

@Cottage

友達が言っていた通りいたるところに物が置いてあるアンティークストアーでしたョ。

@Cottage

色々あって、面白い。

@Cottage

古い瓶のコーナー

@Cottage

アンティークじゃない(笑)ビール瓶コーナー

@Cottage17-23Jun12.jpg

コカコーラコーナー

今まで行ったアンティークストアーの中でも一番大きい、そして本当に色々あるので見ているだけでも楽しい。
ちなみにこの納屋のほかにもう一つ納屋があって、そこにも沢山のアンティーク家具が置かれてました。ほんと、凄い量でしたわ。

で、お目当てのもの見つかりました。

@Cottage

こちら↑

これを、義ママお買い上げ~~~。 と言っても海家コテージに置くわけですから、オットくんもワタシも気に入ったもので、尚且つ義ママも気に入ったものを選びましたよ。
ちなみにお値段Tax込みで$350.00。はて?安いのか高いのかイマイチわかりませぬ(笑)

早速コテージへ持ち帰って

@Cottage

キレイに掃除+取っ手が気に入らなかったので、いただいてきたもう少しアンティーク調の取っ手に付け替え。(上のトレーラーに乗せる写真の取っ手を、この写真の白い取っ手に変えました)オイルを塗って、乾燥中

乾燥中の間に川で一泳ぎして

@Cottage

こちらは泳がず、休憩中

@Cottage

オットくんと一緒に泳いだうみ

ポンツーンボートで少しノンビリして夕食の支度に取り掛かりましたとさ。

はい、コテージ記事まだ伸ばします。 はは、ネタなしってバレバレですかね??
いや、外食のこととか、晩ご飯記とかあるんだけど、、、って全部ネタがのない時のご飯記ぢゃん!!とか言わない。

と、言うことで、続きはでまた次回~~~





アンティークショッピング面白いよね。と思ったあなたも
そのアンティークストアー行ってみたい!と思ったなたも
ポチポチ励みになります。
人気ブログランキングへ



**************************************
↓1クリック募金↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓をご覧になって署名お願いできるなら→コチラへ
Save Fukushima Animals
cottage / 2012.06.27 11:37 / TB[0] / CM[5]





久々のブログコメントです~~~!
アンティークショップって面白いよね。
高価なものからジャンクまで・・・。
お互い、気に入ったものが同じで良かったですね。
もし、とんでもないものを選ばれたら・・・

そちらも夏に突入ですね。
こっちは連日40度以上の暑さ。
外に出たら、一瞬で皮膚がミイラになります。(笑)
まっけ | URL | 2012/06/27 16:56 [編集]



食器棚 きれいにして取っ手も替えて、すごくいい感じですねぇ~
私もアンティークショップやマーケットとか大好きです!

それにしても、休息中のカイくん(後ろ足がまたかわいい)とあごをちょこんと乗せてるうみくん、かわいすぎ~
Pup | URL | 2012/06/27 17:11 [編集]



納屋でいいから住まわせて~~~(笑)。

デキバディママ | URL | 2012/06/27 20:25 [編集]


アンティークショップ
今度行ったら、そのアンティークショップのに行ってみたいね!

DEN
DENでん | URL | 2012/06/28 06:43 [編集]



まっけさん
まっけさん、アンティークショッピング好きですものね。
ほんと、同じものが気に入ってヨカッタです。
あ、でもオットくん強気だからどちらにしても
気に入ったものを手に入れていたと思う。
払うのは義ママだけど(笑)
はい、いよいよコテージシーズン到来!
というか、今年はヒートアラートが既に2回も出ていて
この夏は例年より暑いのではないかとの予想です。
40℃の世界!! ひぃ~~。溶けないようご注意くだされ。

Pupさん
海家あまりアンティークショッピング行かないのですが
たまに行くと面白くて時間を忘れてしまいますよね。
もともとあった取っ手はあまり好みではない
ガラスの(それも緑)ものだったのですが
ストアーの方がアンティークの取っ手を無料で
譲ってくれました。 もともとついていたものは
次回持ってきてくださいね。 となんともアバウトな感じでした(笑)
このアバウトさ、田舎ならではですよね。
カイはみんなが泳いでいる時、体外ここでこんな風に
涼んでいるのが習慣です。
うみはアゴのせ大好きで、得意ポーズです(^^)

デキバディママさん
納屋凄い広いけど、凄いもので溢れてますよ(笑)

DENさん
ファーマーズマーケットもこのアンティークショップも
次回の来夏の時行こうね。
このアンティークショップではお宝探しが面白いと思うよ。

wocean | URL | 2012/06/28 11:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
