大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


花、その後@コテージ
コテージでの作業も無事終らせ・・・って、やることは他にも一杯あるんですけど、この日の作業はお終い。
で、先週皆さんにもご紹介しました、ワタシのなんちゃって花壇の様子なのですが、この週末に確認したら・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

なんと!!! 花が増えているじゃありませんか!!!

@Cottage

流木右の方に白っぽいのが2つ! わかります??

ちょっとアップにしてみますよ

@Cottage

これと

@Cottage

これ。
しかもどちらも蕾まであるじゃないですか。ってことはもっと花が咲くってことですよね?!やったーーー!!

とは、言っても、もっと沢山の花をイメージしているのでまだまだなんですけどね。

ちなみに他の花たちもまだ元気でした、 *すみません、どの写真も若干ピンボケです(滝汗)

@Cottage


@Cottage


@Cottage


と、言うわけで少しだけですが、花が咲いてくれました。(^^)

ちなみん、もう一つのほうは

@Cottage

相変わらずです・・・・・・涙

花ついでに紫陽花その後の様子

@Cottage

コレ↑はなんちゃって花壇の後ろにある紫陽花。
先週末はまだまだだったのですが、この週は花咲き始めてました~

@Cottage

コチラ↑川側のキャンプファイヤーする場所にある紫陽花。
今年も見事に咲いてくれました。

うん、やっぱり紫陽花すきだわ~

と、言うわけでワタシのなんちゃって花壇の花たちのその後+紫陽花でした。

この日の晩ご飯は先週の金曜日に作った鶏のBBQの残り物で

@Cottage

はは、この写真じゃ何かわかりませんね。。。

@Cottage

残り物のの鶏手羽のBBQとネギを使って甘辛く煮込んだ和風な鶏手羽の甘辛煮。 @Cottage

カニのトマトクリームソースパスタ

オットくんにしては珍しく、合わない2品を合わせてます。もーねー2人だし、残り物片付けるんでいいよね。ってことで合わせました。
が、どちらも美味しかったので ぐっじょぶ、オットくん!! です。

*** おまけ海ズサ写真と川の様子

@Cottage

泳いでびしょ濡れのうみ。 毛が伸びてて暑苦しい、、、 あ、でも一昨日の水曜日うみカットに行ったのでいまはスッキリ丸坊主くんです。

@Cottage

作業の時にでたおが屑(木屑)の上に寝そべるカイ。 なぜそこが良いかな???そしてその前足の位置なんか変じゃね?!

@Cottage

当然身体はおが屑だらけですよ!!!
母、そんなこと気にしないでください、だよ~~~。 byカイ
いやいやいやいや、、、、、そのおが屑だらけのキミとベッドで一緒にねるのワタシだから!!!

7月9日、月曜日の朝の川の様子↓です。

@Cottage

はぁ~~~、風もなく、水も静かで天気もいいっ!! そんな中、仕事(思いっきり遅刻だけど)をするべくトロントへ帰ってきた海家でした・・・・・




なんちゃって花壇だけど、花さいたわね。のお祝いポチリお願いいたします。ル
人気ブログランキングへ
cottage / 2012.07.12 13:22 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
