大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


きたーーーっ!届き物fromニッポン
先々週のことなのですが、海家に日本からお届けモノがやってきました。
ええ、船便で、えっちら、おっちらやってきましたよ。(1ヶ月弱で届きました)

このブログの愛読者(そんなファンはいるのだろうか・・・・・?!汗)なら以前の届きモノを覚えていらっしゃるかと思いますが、おぼえていない方、そこまで愛読してねーーよっ!!と言う方のために。。。

その時の様子は→コチラ

と、いう様に前々回はカップチャルメラ2ケースが届きました(笑) ええ、1ケースじゃなくて2ケースねっ。。
で、その時に予告したように、チャルメラの次はちゃんと焼きそばが届き(その記事見つからず、って、記事にしてないかも・・・汗)。もちろんケースで(笑)。 この焼きそばが送られてきた時に日本の両親から、今度はその焼きそばの辛いバージョン送るねっ!!とのことだったのですが、ちゃんとその言葉通りとどきました。

荷物

相変わらず父、DENさんの梱包はしっかりしてるわ~~~

で、開けてみますと

荷物

中もキレイに梱包されてますよ。

今回送られてきたのは

荷物

じゃーーーん!! 

ちなみにカップ麺の数は:

ラ王 x2個
スーラータン麺(ラ王の右隣) x2個
激辛ぺやんぐ x16個
JAN JAN(やきそば) x8個
ワンタン(スープ) x8個

と、言うことで、カップ麺、計36個でした(笑) 

はは、どれだけ娘料理しなくてひもじい思いしてるかと思っているのでしょうか??ってそんな訳ないんですけど、なんせ、両親もオットくんの料理味わっているし、どれだけ料理が出来るか知っているしね。

両親はコテージには来客が多いのを良く知っているので、誰かお腹がすいた時に食べられるだろうというのと、オットくんが料理したくなくて、でもちょっとお腹すいたときに食べれるだろう。と言う親心だと思われます。
はは、やっぱり娘が料理しないことよくわかってのことだわね、、、汗。

で、早速 JAN JAN と 激辛ペヤング 食べてみました。 どちらも美味い。そして激辛ペヤング、まじ辛い。辛いの大好きオットくんもおいしい、おいしいと喜んでいました(^^)

ふふ、また今度はうどんとか送るね。と言っていたので、またそのうち届くのではないかと思います。 楽しみ


話は変りますが、うみが火曜日にカットに行ってきました。 今回はいつもの友達グルーマーではなく、デイケアーもしている友達より高いけど別の場所でグルーミング。

こちら、朝7時から夕方6時まで預けることができます。 ので、仕事の前に預けて、仕事終わってから迎えに行く事が出来、飼い主にとっては非常に便利です。 

ちなみにカイは行った事ありませんが、うみは今回で2度目。 
前回うみが行った時、なんせ、俺さま気質のうみなので、他のワンコたちとのことを心配していたのですが、なーに、飼い主の心配まったく要らず。で、他のワンコとも仲良く1日遊んで帰ってきました。と、言っても前回初めてだったので、オットくん早めに迎えに行ってたけどね。笑
で、今回は8時から仕事のオットくんだったので、7時半前に家をでて、たっぷり5時までおあずけでした。
今回もうみ、みんなと仲良く遊んでお友達まで作って、遊びつかれて帰ってきました。 ヨカッタ

そんなうみでも楽しく過ごせる場所は

http://www.woofandshloof.com/


あまり良く分かる写真ではありませんが・・・

うみ

俺さますっきりしたんだぜっ!! 

おまけ海ズ

海ズ

2人ともバックヤードを眺めております

海ズ

ふたりともオヤツ待ちちゅうでございます


はぁ~~、やったーーー!!!本日も金曜日!!やったーーーーーーーーーっ!!!
なぜ、そんなに嬉しいかといいますと、海家にとって普通の週末じゃないんです。
海家、来週1週間お休みをいただいておりまして、毎年恒例のコテージウィークなんです。 やったね。

と、いうことで、海家フーフは一昨日からその準備に取り掛かっており、今日は、オットくんは早めに仕事を切り上げて海ズを連れ、大量の荷物を引っ張ってコテージへ出発!
ワタシは、お2階に住むMちゃんと、Kちゃんと、Mちゃんの仕事が終わるまで待って、夜9時過ぎにMちゃんと、Kちゃんと3人でコテージ出発予定です。MちゃんとKちゃんは月曜日お休みもらっているので、3連休!
天気もよさげなので、とても楽しみです。
海家、コテージからの戻りは22日の日曜日です。 コテージ滞在中、少しだけでもブログアップできればと思っていますが(1回でも、2回でも)何んとも保証できかねますのでご了承下さいマセ。

では、みなさん良い週末をお過ごしください。

*** おまけ小悪魔怖写真(爆笑)

小悪魔、マジ小悪魔になる?!

写真はクリックでおおきくなります。 あまりに怖い(笑)のでサムネイル加工してます。
ちなみに、これは、日本人のように。で仕上げたメイクだそーーです。 典型的な北米マンガに出てくる日本人だよっ!!てかさーー、日本人こんな顔してるか??ちなみに、メイク担当は15歳のきゃなでぃあんがーる。




カップラーメン、すごいね。。。と思ったあなたも
何が凄いって、小悪魔でしょう!!と思ったあなたも
ポチッと応援宜しくお願いいたします。デス
人気ブログランキングへ
つぶやき / 2012.07.13 13:45 / TB[0] / CM[8]





小悪魔の顔を恐い!いつの時代のメイク!?
9月の初対面の時もそのメイクで!
Q | URL | 2012/07/13 17:58 [編集]


今度はウドン
アハハハッ! なんちゅう親だ!

1週間とは、良いんでねーの。
コテージまでは、woceanさんはセルフドライブ?
Mちゃん、Kちゃんは、帰りどうすんの?

AsのHちゃんが「デッカイ カイズ、かわいい」て言ってたよ。

DEN
DENでん | URL | 2012/07/14 09:09 [編集]



小悪魔ちゃん、爆、爆!!

コテージ楽しんで下さ~い!我家も再来週コテージです!!
Ace | URL | 2012/07/15 05:41 [編集]



おまけの小悪魔怖写真がマジで怖かったのでコメしちゃいました(笑)!
こういう刷りこみはどこから来るのでしょうね~誰から刷りこまれるのでしょうね~~~
暑い日本が少し涼しくなりましたよ!!!

コテージうらやましい!!!
楽しんでくださいねー!
ししゅうねこ | URL | 2012/07/15 07:47 [編集]



写真、強烈!!

カップ麺シリーズ、愛情いっぱい詰まってるね♡


デキバディママ | URL | 2012/07/15 21:48 [編集]



カップ麺って、たまに物凄く食べたくなりますよね。トロントだと買える銘柄が少ないから、これは凄い贈り物じゃないですか!
激辛ペヤングは、私もストックしてあるのですが。まだ食べていません。はやく食べなくっちゃ!
ワキ | URL | 2012/07/16 03:58 [編集]



カップラーメンすごいんですけど、小悪魔がもっとすごい!!!
大爆笑してしまった。
この子、すっごい面白いかもー。(爆
KEIKO | URL | 2012/07/18 11:29 [編集]


お返事おそくなりました。
Q
こわいよね、あのメイク。
でも本人は喜んでいたみたい(笑)

DENさん
毎回郵送ありがとね。
美味しくいただいたよ~~(^^)
コテージでの1週間は毎夏の恒例夏休みなの。
Hちゃんに生の海ズ見せてあげたい!!

Aceさん
小悪魔、恐ろしい事になっていたでしょう?!笑
お!!そちらもコテージですか。
楽しんできてくださいね。

ししゅうねこさん
コメントありがとうございます。
小悪魔のメイク、きっと北米アニメからだと思うのです。
でも、ぜんぜん日本人ぽくないのですが
きっと北米人は小悪魔をみたら日本人って言うメイクなんですよ。

デキバディママさん
はは、小悪魔強烈ですよね。 
てか、小悪魔の存在だけでも強烈なのに・・・爆
はい、カップ麺シリーズ、毎回愛情一杯で感謝です。

ワキさん
そーなんです。トロントだとかえる銘柄が少ないんですよ。
なので、今回この新しい激辛ペヤング嬉しいです(^^)
ちなみに、本当に激辛ですが、美味しかったですよ~

KEIKOさん
小悪魔は、メイク無しでも凄いんですけど(爆爆)
メイクしたらもっと凄かった(爆笑)
この子、遠くから見ている分にはかなり面白いですよ(汗)
wocean | URL | 2012/07/23 09:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。