大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


コテージウィーク2012年
ほいでは、コテージウィーク2012年の様子開始!!
と、いっても思ったほど写真撮らなかったんだけどねーー(汗)


しゃて、今回のコテージウィーク前半はお2階に住むMちゃん&Kちゃん、オットくん職場キッチンマネージャーでもあるYちゃん、そしてFinnパパ&彼女のM。 もちろんFinnも一緒の 3ワン&7ヒト の賑やかコテージ前半でした。

まず、13日の金曜日に先にコテージへ行っていたFinn、Finnパパ&M((Finnパパ両親のコテージへ一足先に10日からコテージバケーションをしてました)。そしてオットくんは仕事を早めに切り上げて海ズを連れ、海家コテージへ。
ワタシはお2階に住むMちゃんの帰りを待って、MちゃんとKちゃんと3人で夜10時すぎにトロントの家を出てコテージへ出発。 車はMちゃんの車で、運転もMちゃんがしてくれました。お疲れ~~。 Yちゃんは一足遅れの日曜日にコテージ到着。

と、言う事で金曜日の夜はワタシたち(*MちゃんとKちゃんといワタシ)がコテージに着いた時(12時過ぎ)には既に出来上がっていたFinnパパとオットくん(笑) 初夜からガンガン飲んでましたョ(汗)

で、この晩は夜中3時くらいにやっとお休み~~~。って、その前に夜中の1時過ぎに川に入ったKちゃん、Mちゃん、Finnパパとオットくんでした。 Finnパパ彼女Mとワタシは見物のみ。

翌朝はみんな遅めに起きてきて(夜更かししたから当たり前)昨日アップした初べじまいとをみんなでいただいた朝食でした。

朝食の後は早速川で泳いだのですが、写真は無しよ(笑)

その後、この晩に食べる

@Cottage

見た目グロくてスミマセヌ。。。。ポルケッタ(本来は豚の丸焼き)をじっくりスモークして焼くのでその準備。
この肉の塊は多すぎると思うんですけど、実際めさめさ多すぎ、半分くらい残ってしまったよ。。。。。涙

@Cottage

スモークしている間はひたすら寛ぎました。 ↑ボートで寛ぐ人々(苦笑)って、ワタシもこの後寛いだのはイウマデモナイ。そのため写真が少ないってか。。。。?!

川で沢山泳ぎもしましたよ~~。 写真はないっ(笑)

@Cottage

泳ぎ疲れてます、Finn。

@Cottage

ボートからコテージデッキへ移動、カードゲーム開始。(大富豪/大貧民によく似たゲーム)

初めて事が多かったKちゃん、このカードゲームも初で、ぼろぼろでしたな(笑)

カードゲームを中断させまして

@Cottage

いい感じに出来たポルケッタ

@Cottage

身をほぐしてパンに挟んで晩ご飯にしました。

はは、、、ブロガー失格ですな、、、晩ご飯の写真まったく無い・・・滝汗

晩ご飯の後はカードゲームの続きをして、翌朝(15日、日曜日)朝早くFinnパパとオットくんがコテージから1時間程の町へYちゃんを迎いに行くため早めのお休み~~~

翌朝は予定通り、Finnパパとオットくん6時半に起きて、7時前にYちゃんを迎えにコテージ出発しました。ええ、もちろんトロントから6時半のバスに乗ってくるYちゃんも早起きよ。 お疲れ~~~

Yちゃんのお迎えを無事終らせコテージへ戻ってきた3人(Yちゃん、Finnパパとオットくん)と遅めの朝食を食べ、片付けをしたら

@Cottage

ポンツーンボートに乗って川下り

いや、本当に天気が良くて暑くて、水温も25℃とかで泳ぐのにも最高でした。あ、ここでも泳いでいる写真はなしよ(笑)

@Cottage

はは、この日も泳ぎ疲れのFinn

相変わらずランチ抜きの海家コテージ(朝食が遅いので、どうしてもランチをとるのが遅くなってしまい、そうすると当然晩ご飯も遅くなり、遅い晩ご飯後はみんなお腹いっぱいで動きたがらず、キャンプファイヤーも無ければ、夜を楽しく過ごす事が困難になる為ゆえランチ抜き・笑)なのでポンツーンで川を楽しんだ後は軽食の

@Cottage

タコ焼~~~

@Cottage

うまーーーい

ところが、3回目を焼き始めましたら

@Cottage

突然凄い雨が振ってきました。 ↑頑張って雨の中焼いているところ↑

@Cottage

土砂降り↑なのわかりますかね??

と、言うわけでみんなでコテージ内に非難。
雨が上がったところで、またデッキに戻りこの日の晩ご飯

@Cottage
焼肉開始!! 炭で焼く焼肉は美味いね~~~。

そしてまたしても晩ご飯の写真なし、、、、汗

この晩は雨が降った後だったのでもの凄い数の蚊が!!!!!本当は外でキャンプファイヤーのところを蚊がもの凄くてギターヒーローで遊ぶ大人7人(爆爆)

@Cottage

ギターヒーロー初のKちゃんも面白いと楽しんでいましたよ↑。

@Cottage

途中お疲れお休みしちゃった、彼女MとYちゃん。 
はは、この晩も3時過ぎまで凄い音量でギターヒーローをやっていたおばか者でした(汗)

と、長くなりましたので続きはまた次回



夜中の3時過ぎまで凄い音量って、、、迷惑だろっ!!と思ったあなたも
なんか、楽しそうね。と思ったあなたも
ポチポチと応援宜しくです。
人気ブログランキングへ
cottage / 2012.07.23 23:31 / TB[0] / CM[2]




みんな楽しそう!
今時のコテージはサイコーだろうな~!

みんな他の市なでるね、ポルケッタ・デッカイハマグリ食べたいどー。
たこや機器は、電源電圧大丈夫なのかい?
それとも、それはカナダ仕様かね?

DEN
DENでん | URL | 2012/07/25 03:38 [編集]



DENさん
うん、今の季節のコテージは最高だよ。
ま、季節それぞれ違う顔を持っていていつでも良いけど
やっぱり夏は別格だね。何てたって、外で出来る事が一杯だからね。
たこ焼き機は友達が日本から持ってきたのを譲ってくれたんだ。
なので、日本の電気圧そのままつかっちってます。
幸い今の所まだ壊れていない。
wocean | URL | 2012/07/26 09:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。