大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


コテージウィーク後半のつづき
前回はオットくんのお店の宣伝お知らせでしたが、お知らせ忘れた事がまだ・・・あは、とことん使えないツマだ。。。汗

実は、Utopiaのブランチメニューが随分変りました。 今まではブランチ(週末のみ)でも普通メニューにプラスしてブランチメニューを出していたのですが、この度ブランチメニューを一新して、ブランチメニューオンリーで出しております。それと、この度、期限限定ではありますが、Utopiaオリジナルビールも提供させていただいておりマーース。
ビール好きなあなた、ぜひ起こしあれ~~~。そして$100ギフトカードイベントにも参加しちゃお!

Utopia Beer

こちら↑がそのビールでございます。スモークペッパーコーン(スモーク粒胡椒)ビール

Utopia Beer

Witビールなので若干濁っております。飲んだ後味にスモークの香りがしますよ~~
ぜひ、ご賞味あれ。

ちなみにこのビールはトロントの地ビール、Amsterdam(アムステルダムだからってオランダ産ではありませんよ~~)社にて特別に作っていただいております。が、ホップはもちろんオットくんの選択。そしてこのスモークペッパーコーンはもちろんオットくんがスモークしたものを利用して作っていただきました。
このビールはUopia限定商品で、他では手に入らないオリジナルビールですので、なくならないうちにぜひどーぞー。

はは、いつからオットくんのお店の宣ブログになったんだ?!と、いうことで本題に行きます。

コテージウィーク記事まだ終っておりませんがもう少しですのでお付き合い下さいマセ。


土曜日、7月21日の朝も

@Cottage

天気抜群によし!

そしてこの日の朝食はJBと奥さんMが作ってくれました

@Cottage

手の込んだ朝食だ~~~

@Cottage

パンをくりぬいて、ソーセージ、ベーコン、パプリカ、タマネギなのどを炒めたものをパンの中に入れて、その上にタマゴを落として、オーブンで焼いたものです。 おいし。 ごちです、、JB&M

朝食後は休憩をして、休憩後はまたまたポンツーンでまったり~~~。
お転婆シドニーはポンツーンから釣りを楽しんでいました。

ら・・・・・

@Cottage

釣れたよ!!

@Cottage

シドニー大切そうにに持っているね~~。魚はちゃんと逃がしてあげましたョ。

で、この後も何度も小さいけど、魚釣り上げてたシドニーでした。 もちろん。本人大喜び。

そんなシドニーが釣りを楽しんでいる間

@Cottage

ポンツーンボートでまったりなうみ



@Cottage

カイ。

この後はみんなで泳いで楽しい時間を過ごしました。

@Cottage

泳いだ後はうみとまったり~~な時間を過ごすシドニー

@Cottage

この日も無理矢理川に入れられて、ぎゃん泣きしたマイケル。着ているT-シャツには I AM COOL って書いてあるけど、川に入ってはぎゃん泣きするし、泣いていなければ駄々っ子だし、キミ、そんなにクールじゃないと思うよ(爆爆)
ま、日本で言う 魔の2歳児 ですからね、彼。ちなみに英語でもTerrible twoといわれるくらいなので、全国共通して魔の2歳児なんでしょうね。

と、本日はココまでで、最終回は次回へとつづく~~~~




シドニーって本当に何でも触れちゃうのね?!と思ったあなたも
マイケル、写真では笑顔なのにそんな魔の2歳児だったは!!と思ったあなたも
ポチポチの応援宜しくデス
人気ブログランキングへ
cottage / 2012.08.02 09:59 / TB[0] / CM[2]





ペッパーコーンビール、飲みましたよ〜。
とっても美味しかったです。
Utopiaって、ホントにベジ殿のツボにぴったりハマるようで、ビールおたくの彼、またしても大喜びでした。

コテージ滞在、気持ち良さそうですねえ。コテージご飯も素敵。。。
トロントに戻りました。よかったら近々ご飯しましょう!
Yogi Rice | URL | 2012/08/05 23:55 [編集]



Yogi Riceさん
わぁ~~、早速言ってくれたんですね。ありがとうございます。
ベジ殿はビールおたくなのですね(笑)
たぶん、また冬あたりに違うビールを作りたいとかいってましたので
その時はまたお知らせしますね~。
あ、$100ギフトカード企画参加してきましたか??
ぜひ、近いうちに食事しましょう!
wocean | URL | 2012/08/07 10:46 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
