大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


あは、またコテージでーーす。
ほんと、申し訳ありませんが、またまたコテージの記事でございます。
てか、夏はどうしてもコテージに行く機会が多いので、コテージ記事が多くなってしまいますが、宜しくお願い致しますデス。

で、本当はこの週末の賑やかコテージ(でも、そんな写真撮ってないけど・・・)の様子をと思ったのですが、その前の週(7月28、29日)のコテージを一気にアップしますよ~~~~。 ま、またすぐこの週末のコテージの様子もアップするんだけど・・・。

さて、その7月28日の週末は、海ズとオットくんと久しぶりに海家おんりーのコテージでした。と、言うのも、前のコテージウィークで散らかしたので、その掃除に28日の土曜日の午後から行ってきましたのですよ。

はは、そんなこと言ってますが、コテージに着くなり、全てのシーツや枕カバーを洗濯するのに取り外しただけで、ハンモックで一休みしちゃったんだけどね(爆爆) *コテージには洗濯機が無いので、トロントまで持って帰ってきます。

しかも、夕方からはいつもの近くの湖へ釣りに行っちゃったし、、、はは、ぜんぜん掃除ぢゃねーし。。。

でもね、この週末の釣り凄かったのよ。 残念ながらワタシはあまり釣れなかったけど、オットくんが大漁。
それも大きいのが釣れましたよ。

@Cottage

こんな大きいスモールマウスバス。 でかーーーい! 
この他にも沢山釣れていたオットくん。

正直、釣り上げた時、ワタシがネットですくうんだけど、重くてすくうのに一苦労したもん。それくらいデカデカでした。

@Cottage

天気が良かったので、キレイな夕焼けの中の釣りを楽しみました。

そしてまたまた釣れました

@Cottage

ウォールアイ。 コチラも結構大きかった~。

と、残念ながらワタシはまったく釣れず(小さいのばかり)。でしたが、オットくん立派なのを沢山釣り上げてました。 お持ち帰りなしで全てリリースしましたョ。

@Cottage

すっかり陽もおちて、キレイな夕闇になるころコテージへ帰ったのですが・・・・・

・・・・・

・・・



@Cottage

!!@o@!!コテージに帰ったらやられてました(涙)

こんな悪戯最近は滅多にしないのに・・・。 
あまり中身が減っていなかったのでお口に合わなかったのか、それとも、せっかくコテージに来たのに、すぐ釣りに出かけたワタシたちへの嫌がらせか?!  うみだったら嫌がらせも、十分にありえる・・・・・

海ズの悪戯はあったけど、やっぱり2泊だけでもコテージにきてよかった~~。と釣りを楽しんだ土曜日でした。


翌朝、29日の日曜日もいいお天気!!

@Cottage


この日はちゃんと、掃除をしました(笑) オットくんもやらなきゃいけないことをちゃんと終らせ

@Cottage

午後は海ズとポンツーンボートでまったり~~。

暑くなったら泳いで、またポンツーンに上がっては体を温めて、また泳いで。と掃除の後の汗もすっかり取れましたわ、、、はは。 もちろん、この後ちゃんとシャワーしましたのでご安心を~

この晩は

@Cottage

簡単にサーフあんどターフにローストポテトとアボカドサラダ。
写真左上がサーフのロブスター。右上にあるのがターフのステーキ。真ん中にアボカドサラダで、手前にローストポテト
美味しゅうございました~~~。ごちデス

そして海ズはこの週末何もしていないのに。いや、悪戯はしたけど・・・汗
ほぼ一日中外にいて、お疲れの様子。 

@Cottage

シンクロ爆睡ちう(笑) かわゆす~~~

と、言うわけで7月28日の週末ダイジェストでお送りいたしました~~~


*** おまけトンボ写真

@Cottage

この時期コテージ周辺には沢山のトンボが飛んでいますよ~~~




えっ!?先週ずっとコテージのことだったのに。またなの??と思ったあなたも
ワタシもそんな大きいの釣り上げたい!!と思ったあなたも
ポチポチッと応援宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
cottage / 2012.08.07 11:55 / TB[0] / CM[4]





私達が行く頃は寒くなってしまうね!ちなみに病院では旅行はちょっとって言われたけど絶対に行くぞ!
Q | URL | 2012/08/07 17:12 [編集]



Q
うん、Qたちが来るころは随分寒いかも(日本から比べると)
え?!病院でちょっとって言われたの??大丈夫?
wocean | URL | 2012/08/09 08:57 [編集]



また土曜日に病院に行くからちゃんと聞いてくる!ネットで調べるとあまり良いこと書いてないけどちゃんと相談してみる!絶対にいきたい!
Q | URL | 2012/08/09 15:11 [編集]



Q
そーなのか・・・。
大丈夫だとイイけど。
wocean | URL | 2012/08/09 21:12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
