大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


CottageⅡ
さて、気になるお天気はと言うと残念なことに天気予報が当てってしまい殆ど毎日雨が降ってしまいました。でも、それはほんの1、2時間程度の事で毎日泳げるし、ウォータースポーツだって出来るし、全然問題なしっ!
ワンズも毎日のように泳いだり、走り回ったりと忙しく楽しんでいる。でもそんな中、マッタリとしているワン一人。去年はアレだけはしゃいでいたのにどーしたことだろう、すっかりオヤジモードでマッタリしているだけのカイ。まっ、それはそれでよしとしよう。そう、ここはCottage、マッタリしたり泳いだりなんでもありなのだ。カイとは対照的に泳ぎまくるうみ、Fin、そしてバーリー(最初の4日間くらい一緒だった)
20060801092336.jpg
このFinとバーリーは多少の高さなら問題なく飛び込みまでする。きっと本人達は高さなんて問題ないよ~と、どこからでも飛び込みしちゃうのだろうが、それはやっぱり危険なので止める人間さま。あいにく我が家のWは飛び込み出来ません。いや、出来るには出来るんだろーけどしません。が!今年のカイはやっぱり何か違う、マッタリしてかと思うといきなり飛び込んでみたりして父も母もみんなビックリでした。ちなみにコレ(カイの飛び込み)今年の大収穫!
そしてたまにはお疲れで寝たりと。
20060801092344.jpg

そして人間さまもチュービングやニーボディングを楽しんだり(もちろん、例の大量なアレを飲みながら)本を読んでカイと共にマッタリしたり。
Cottage3-.jpg
雨が降れば部屋でゲームを楽しんだり、夜は夜で遅くまで空を見て、流れ星を見たり、(ちなみに最高一晩で13個の流れ星を見ることが出来ました)キャンプファイヤーをしたり、たまにお疲れのFinとカイに悪戯してみたり。
20060801092352.jpg
と、人間さまもお犬さまも楽しいCottage生活でした。
そして気になる、イヤ誰も気にしてないか・・・例の大量に持っていった液体たちは、おかげさまで殆どなくなりました~!愛車のエレメントくんもさぞ帰りは楽だった事だろー。本当にご苦労様でした、エレメントくん。

飲みすぎ注意なんて言わないでくださいね。でもポチッなぷりーず20060713130705.gif

life / 2006.08.03 01:02 / TB[0] / CM[6]





楽しそー楽しそー楽しそー!!!
やっぱりコテージは一週間ぐらいいきたいよね。

私もチュービングとかしたい。
犬たちもいっぱい遊んで、いっぱい寝て
ストレス発散だ。Wは幸せだね。

うーん。流れ星今年は見てないなー。

みう | URL | 2006/08/02 19:06 [編集]



ウっホー!すっごい楽しそう!
そして1週間ってとこがウラヤマシィ。。。笑。
水への飛び込みって、する子は超楽しー!!って飛ぶとこがまたカワイイんだよね。
「避暑に行ったんだから、ほんとはまったりが定番だよな?な、カイ兄?by」バボ助
バボビ | URL | 2006/08/02 19:46 [編集]



楽しまれましたのね☆
自然が沢山で羨ましいですわ。

流れ星。。。。素敵♪
あたいもよく夜空を見上げてますの。
首が痛いけど(笑)
ponちゃん☆ | URL | 2006/08/03 07:10 [編集]


現実に戻るのが、つら~
みうさん
1週間だと本当にゆっくり出来ていいですよね。
ワンズもそれは、それは楽しい1週間だったと思います。
流れ星みえますよ~に・・・。

バボビさん
Finの飛び込みは距離より高さで、これがまた面白いのよ。
すっごい頑張って高くジャンプするの。お腹打って痛くないのかなぁ~って言うくらい高いジャンプ。

to バボちん
そりゃ~、マッタリに限るよ。一緒にマッタリしてみたいなぁ。
                 fromカイ

ponちゃん☆さん
本当に自然がいっぱいでいい環境なんです。ワンコにも嬉しい環境です。
夜空を見上げるようの椅子ほしー。首が痛くならないヤツ。

wocean | URL | 2006/08/03 13:27 [編集]



もう、飲みすぎです。
mizuyo | URL | 2006/08/07 01:14 [編集]



mizuyoさん
でもさー、海の家の人々とアルコールは離せないでしょう!
wocean | URL | 2006/08/07 09:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
