大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


家族が増えました。
なんと!今朝いつものように父、母仕事へ行く準備をしていました。
父がシャワーから出てくるなり・・・



父:母、ちょっと来て来て。


母:ん?? なに?


父:いいからちょっと来てぇ~


母:ほぃ、ほぃ。   (バスルームへ)



・・・父、バスルームのドアを閉め、窓の方を指差す。

・・・母、その窓の方を見ると・・・!!!@@!!!



母:ゲッ!! 


父:ね、ね、、、いるでしょ。 カイにぃは正しかったんだよ。


母:ほんとだね~。 可愛いね。




*******************************

そう、カイにぃはバスルームへ来ると必ず窓のほうをジーーーっと
見続けるのです。 そしてバックヤードへ行くと必ずバスルームの窓の所へ行くのです。 

そして、その正体は・・・・




araiguma.jpg




ラクーンくん?さん?でしたぁ~。
今年の秋くらいから我が家のバックヤードに住み着いているようです。
この秋にもバスルームのまどからご対面~を果し、その後気にもしていなかった父と母。 ところがカイにぃは知っていたのでしょうね、ラクーンが家族に加わったこと。そして何とか父と母に伝えようとしていたのでしょうが、毎回バスルームへ来ると窓の方へ行くカイにぃに向かって“カイにぃ、もぅラクーンはいないよ、きっとうちに帰ったんだよ”なんていっていた父と母が間違いだった。 

ごめんよ~カイにぃ。

今朝のラクーンは窓ガラスにもたれて、舌を出して寝ていました。

こっそり窓を開けてみたのですが網戸をビリビリに切られていてもし窓を開けてラクーンがバスルームへ入ってきたら困るのでラクーンにはもぅし訳ないけど窓は閉めておきますね。

願わくば春、暖かくなったら旅立ってくれるといいけれど・・・。
それまでは家族としてバックヤードに居ていいからね!
life / 2005.12.24 00:42 / CM[3]




すごいね
もしかして、いろんな動物が来る可能性がある場所?
ステキな環境だなぁ~。
ラクーンって、アライグマ”ラスカル”かしら?
カイにぃちゃんも、敏感だなぁ。
猫もいて、いろんな子にも会えて羨ましいなっ。

クリスマス!おめでとう。

aya | URL | 2005/12/24 13:02 [編集]



ayaさん
ここトロントは自然がいっぱいで街中でもリスが駆け回っていたりと小動物と出会うことがあるんです。そしてアライグマやスカンクもよく見かけ、どちらも犬には天敵なんですよ~。ここからもうちょっと田舎へ行くとハリネズミともあえますよ。
wocean | URL | 2005/12/26 12:34 [編集]



うちのバックヤードにはラットがきます。
い、いやだ…
tomo* | URL | 2006/01/02 18:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
