大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


赤いクリップ
red paperclip
この赤いクリップを他の物と引き換えてもらい、それをまた換えてもらい・・・を繰り返し最後に家に換えてやるっ!!と実際にやった実行した男がいる。
彼の名前は Kyle MacDonald2005年7月12日にこの赤いクリップをネットを使って何か別のもの、クリップより大きいものまたは良いものに交換して下さいと声をかけ:

クリップ

魚型のペン・・・ま、最初はこれくらいですかね

棚のドアノブ・・・これ結構かわいいですよ

Colemanのストーブ・・・おっ、、きったーーっ!大きなジャンプ!!

ジェネレーター・・・いい感じで換わってます

生ビール(1樽)とバドワイザーのサイン・・・そりゃー生ビールに勝つものなし

スノーモービル・・・ここかなり大きく換わりましたねー

ブリテッシュコロンビア Yahk への旅・・・旅行までに交換とは!!

トラック・・・もうこの辺からはネットやTVで有名になってきてます

リコーディングの契約(歌)・・・更に有名になりつつあり

フェニックスで1年間の暮らし(フェニックスまでのチケット2枚と1年間の住居)・・・家にかなり近くなってきましたね~

Alice Cooperと過ごす時間・・・おっと、ここでまた有名に

KISSのスノーグローブ(よくお土産とかである水の中で雪が舞ちゃうヤツ)・・・れれ?品落ちでは??

映画出演(台詞あり、出演料あり)・・・またまた大きな交換となりぃ

・・・つ、ついにぃ~~!!

かかった期間1年間、14回の交換の末、2006年7月12日についに家と交換となりました~


こんな事もあるのだなぁ~。人生わからないなぁ~。と思った私。
詳しくはご本人のブログを読んでみてください。(英語)
交換の度にその場所へ行ったり(ま、それが交換の条件だったのだけれど)TV出演の事が載っていたり面白いですよ。

久しぶりにOwenくん
Owen-20Aug
いつもキッチンにあるテーブルで寝ているOwen

Owen-21Aug
今朝もキッチンにあるテーブルでヌクヌク~

ポチッとしてもらえると嬉しいです。20060713130705.gif

life / 2006.08.22 03:02 / TB[0] / CM[7]





クリップから家って。。。凄いですね!私も貧乏なんでやってもようかな~なんて笑
Owen君かわいい!毛の長い猫って好きですv
*Hinotto* | URL | 2006/08/21 21:43 [編集]



知ってる、知ってる。
これ、見たよテレビで。
いちいち自分でもらいに行って、写真撮ってたんだよね。
外国版わらしべ長者って紹介されていたよ。
mizuyo | URL | 2006/08/22 01:17 [編集]



*Hinotto*さん
スゴイよね。クリップから家にまで。しかも初めはブログから、そしてやっていくうちに有名になり。大成功に終わるだよね。ほんとスゴイわぁ。
Owennくん男の子なのだけれど我が家では絶対ゲイで通ってます(爆)

mizuyoさん
やろう!と決め手やり遂げるのがすごいよね。
それに1年で達成つーのもすごいと思ったよ。結構早いなぁ~とね。
そーゆーアイディアどこから出てくるんだろう。そして彼はそれだけの時間とお金があったのかねー?!
wocean | URL | 2006/08/22 12:58 [編集]



すごすぎ~!こんなことってほんとにあるんだね。
じゃあ青いクリップはどうかな~?ってまずその場所まで行くのにもお金かかりすぎでしょー!(^^でも家と交換なら行っちゃうよね。
和泉 | URL | 2006/08/22 15:09 [編集]



和泉さん
青いクリップっていいね~(笑)黄色とかも??
そーなんだよねぇ、よくそれだけの時間と
お金があったよね。。。だって、はじめる時に
それだけの時間とお金がなければ出来ないよね。
ほんと凄いとしかいいようがないね。
wocean | URL | 2006/08/23 14:46 [編集]



トラックはさ、確か、彼がいつも交換に行くときに着ていた洋服に縫い付けられた、どこだかの会社名がいつも映し出される(タダでCM効果アリ)のに喜んで、会社の名前の入ったトラックを交換したんじゃなかったっけ?
すごいCMになるもんね~!
mizuyo | URL | 2006/08/24 00:16 [編集]



mizuyoさん
みんな色々考えるんだなぁ~
確かにCM効果すごいもんね。
wocean | URL | 2006/08/24 09:12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
