大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


性格色々
初代 きり番 発表
3333番目の大きな海の家のお客様は Hさん でした~。
きり番プレゼントをご用意いたしましたので住所と電話番号をメールしてくださ~い。

次回のきり番は 4444 です。

Wは2人とも 母:ジャイアントシュナウザー 父:スタンダードプードル からの子だ。そして2人のお母さんは姉妹なのでWは従兄弟にあたる。
その2人の性格はまるで正反対ともいえるくらい反対だ。
カイは昔から人見知りが激しく、恥ずかしがりや。食べるのは遅い、走るの遅いと言うより、かなりレイジーな性格。そして大きな体のわりに、かなり臆病者で弱虫さん。
それに対してうみは人なつっこく、すぐにお友達を作れる社交的。食べるの早いし、走るのも早い。チャカ、チャカと何ですぐやる、マメな性格。怖いもの知らずで好奇心が強く、痛みを知らぬ男。
例えばちょっとした怪我、そんなの消毒しとけば治るよー。と言うのでもカイの場合それは大げさにキューン、キューンと泣く、、、それに対しうみは傷口が化膿してて、傷を作った時は痛かったでしょう?というのでも全然痛みを訴えない。それはそれで、困り者、痛みを訴えないので何時作った傷なのかさっぱりわからない。この間もうみ、変な臭いがするので、傷口をみつけようと触ってみたりしたけれどどうしても傷口が見つからないので気にはしていたが、そのままにしていた。するとやっぱり、口の辺りを切ったのか、それともカイとじゃれた作ったのか、案の定、傷口が化膿していた・・・まったく。ちょっとは痛みを訴えてくれ~!
これって、長男と次男の違い??人間でも長男、次男はそんな感じなのかな?

ちょー弱っちーぃ長男カイ。
痛みを知らぬ男、次男うみ。

Kai&Umi-10Sep
カ~イのためならエ~ンヤコーラ。
Umi&Kai-10Sep
でもやっぱり仲良し

性格違っても、本当の兄弟じゃなくても、仲のいい2人にポチッとな
boys / 2006.09.13 03:37 / TB[0] / CM[4]





初めまして!! 遊びに来てくださってありがとうございます。
カイくんとうみクン・・良い名前ですね~。
おまけに性格構成が・・・うちと似ているのでびっくりしました。
長男カイは食べるの遅いでの・・・長女のレイに奪われっぱなしです。。2番目というのは・・・ちょっと勝気に育つものなのでしょうか。。。

きり番目指して!またゆっくり遊びにきます~。
KAÏママ | URL | 2006/09/12 15:48 [編集]



1枚目の写真かわいすぎです><
うちのアンジーは一人っ子だからわがままっ子になりつつ。。。性格はうみ君よりだけど、大げさで少し痛いことがあればキュンキュン泣き叫びます。でも結構すぐ忘れてるから嘘泣きのような。後、興奮すると手がつけられないくらい暴れるんですよね、どうしたもんかなと思います。。。
*Hinotto* | URL | 2006/09/12 17:04 [編集]



ジャム蔵は一人っ子だけど、うみくん寄りだな。
早食いなら、きっと負けないわよー。

メール文字化けしていたのね。
私のところに来たwoceanさんからのメールも文字化けしていたんだけど、文字のエンコーディングの設定をいろいろ変えてみると読めたよ。

シールの原稿、名前とかURLとかミスがないか
よーく確認してくださいね。なんせ、うっかりハチベェだからさ!
あゆぞう | URL | 2006/09/12 20:11 [編集]



KAÏママ さん
来てくれてありがとうデス。
やっぱり同じですか、、、上はどーしてもの~んびりに育つんですかね?ちなみに私は長女で、下に妹と弟がいますが、やっぱり私が一番の~んびりです(爆)
うちもうみは常にカイのおこぼれを狙っています。昨夜も鳥2本やられたらしいです、カイ。
レイちゃん、色っぽく座ってましたね~。

次回のきり番頑張って下さい。

*Hinotto*さん
きっと一人っ子だとワガママになってしまう傾向があるんでしょうね。人間も一緒ですものね。
アンジーはまだちさいからきっと1歳半くらいになったら落ち着くよ。大丈夫、うちのWも、カイですら小さい時は手のかかる子だったんだから。ま、うみと比べたら天国と地獄の差ではあったけどね(爆)

あゆぞうさん
シールはアレでOKでーす。ありがとうございます。
エンコード色々やってみたのだけれどダメだった・・・なんでだろう?

いや、いや、うもも早食いなら負けませんよ~。なんせ、鶏肉のモモ(骨付き)も丸呑みするから。。。(爆)つーかー、ちゃんと噛めよっ!!といつも思うんですけどね。ダメですね。さっさと自分の食べて、カイのおこぼれを狙うんですよ。まったく、、、

wocean | URL | 2006/09/13 10:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
