大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


結婚式&記念日
9月16日、土曜日は友達の結婚式だった。
結婚式の場所はトロントから車で3時間の花婿さんご両親の家でのガーデンパーティー。最近天気が悪かったのでこの週末はお天気になってくれ~!!と誰もが願っていたはず。おかげでとてもいい天気の中での結婚式となった。
式は午後3時からなのでオットくん、友達2人と4人で朝10時に出発し、途中渋滞のため結局ホテルへ着いたのが午後1時半。
ホテルから式場となる花婿ご両親の家まではさらに30分かかるので、2時にタクシーを呼んでもらい。4人で花婿ご両親宅へ急いだ。

到着するとすでに沢山の人が集まり始めていたが、花婿が丁寧にも出迎えてくれた。花婿曰く、じき花嫁が到着するので自分はここから姿を消せっ!!と言われたよ・・・と広い敷地の中にある家から式場となる庭へ皆ぞろぞろと移動。
待つ事30分・・・ブルーのクラッシックなJaguarに乗ってやってきた花嫁。
Jaguar
のちに知ったのだけれど、この車、花婿のお父さんのもので、しかも結婚式の後、この車でホテルに送ってもらう事になった。
通常花嫁が式場に入ってくる時は、花嫁のお父さんと一緒か、両親2人ちょ3人で入ってくるが、今回の花嫁は最後に一人で歩いてきた。
花嫁は一人で歩いてくる途中、感極まって涙しながら止まってしまった。すると花婿、さっと迎えに行くじゃーないですかっ!!
Wedding
くーーっ!!カッコよすぎ。これがまた美男美女のカップルだから、また絵になっちゃう。
式のときも花嫁は涙、涙で、よほど緊張していたのか、指輪交換の時、花嫁、指輪落としちゃったよ!!幸い指輪はすぐ足元に落ちたから良かったけど、これが写真の石の間にでも入っていたら大変なことになっただろーなぁ・・・こわっ!
花嫁は泣いて笑っての式となり、続いてガーデンパティーへと移った。
パティーも賑やかに楽しく始まり、2人のファーストダンスへと・・・
1st Dance
これもまた絵になっちゃう。
今回の結婚式は共通の友達も数人参加していて本当楽しい結婚式となった。

さて、このカップルとても絵になるのは写真を見てもよくお分かりだと思いますが、もう一度写真をよ~~く見て下さい。何か変なの気がつきました??
新郎の足元をよく見て下さい。結婚式にビーサン。彼、とにかくビーサンが大好きで、彼の中で一番楽な履物らしい・・・つーことでビーサンにしたんだとか。
そしてファーストダンスの時はビーサン脱いちゃったよ!!初めてだよ、こんな花婿。でも、まぁ~彼の性格ならわかるけど・・・そしてそれをOKしちゃう彼女も両親もスゴイなぁ~。と変な感心。

そして実はこの日は私とオットくんの結婚記念日でもあり、今後彼らも私達と同じ結婚記念日となったわけですね~。
その結婚記念日のプレゼントとして花婿のお父さんが結婚パティーの後、私達を例のJaguarでホテルまで送ってくれたのだ。
ついでに、ダンスのとき、オットくんがこっそり、私達の時のファーストダンスの曲をリクエストしてくれ、踊っちゃいました~。

絵になるカップル、実はビーサン好き。にポチッとな
life / 2006.09.19 03:41 / TB[0] / CM[6]




うっとり
色付きの文字
11月同級生の結婚式いってきまーす!

ステキな結婚式やね。
ビーサンは日本じゃありえないんちゃう?
みっともない!とかいわれそう涙。
心地いいのが一番だもんね☆

Pとkiyomiちゃんの記念日は16日ですか!
ヒューヒュー!!!

末永くお幸せにね^0^
ちかこ | URL | 2006/09/18 21:59 [編集]



素敵なカップル~☆

そして、結婚記念日おめでとうございます。
Woceanさんの結婚式も素敵だっただろうね~☆
*Hinotto* | URL | 2006/09/18 22:28 [編集]



「結婚記念日&ダンシング(笑)おめでとう♪
それっておいしいの?」
バボ助 | URL | 2006/09/19 04:46 [編集]



結婚記念日おめでとう。オットくんの粋な計らい相変わらずにくいね~。
私も偶然同じ日に、英語の先生の結婚パーティに参加しました。そのときも2人が踊ってて素敵だな、日本人には出来ないなと思ってたけど、ファーストダンスっていうんだね!納得。
H | URL | 2006/09/19 09:07 [編集]



結婚5周年、おめでとう~。v-238
時間が過ぎるのは、早いもんですなぁ。
まさか、あれから5年たっても独身とは、想像すらしませんでしたよ、私。もう、子持ちになっていると思ってました。
うちも来月、ノブの結婚式。
感慨深いものです。
mizuyo | URL | 2006/09/19 09:16 [編集]


ありがとうございます
ちかこさん
ね~、ビーサンってあんたっ、、、って感じでしょ
でも彼ならありえるんだよね~これが。
で、それでも様になっているところが小憎らしいわ。
この2人は本当にステキな2人なんだよね~。
まーここまでたどり着くには色々あったんだけど(爆)

*Hinotto*さん
ありがとう。
そーなの本当にステキなカップルなんだよ。
可愛くて見ているこっちも幸せになるよ。

バボちん
ダンシングっておいしそうな響きだよね。
うちのWからはおめでとー無かったな・・・(爆)

Hさん
オットくん、く~~っ!!やる~~、でしょ。
思うに結構そーゆーの好きなんだよね。驚かせたりとかさー
普段でもちょこちょこ、ビックリさせられる事あるからね。
日本人でも結構踊れるもんよ。うちの両親が踊ったんだから(爆)
でも、私達たちの結婚式のときね。

mizuyoさん
ありがとー。 ホント早いよね、5年。
色々あったね、5年のうちに。
そしいよいよ来月だね、弟くんの結婚式。
えっと、mizuyoの独身子持ちはあえてノーコメントで。。。
あ、でも私だって結婚するなんて思って無かったよ。
それが結婚してすでに5年の月日が経っている・・・
wocean | URL | 2006/09/19 10:30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。