大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


サヨナラの後はいらっしゃ~い
先週は友達が日本に帰ってしまった・・・でもサヨナラの後は決まっていらっしゃい、こんにちは。がやってくるもの。
そう、昨日19日に日本から友達が遊びにいやってきた。彼女は去年の11月にも遊びに来てくれた。
沢山の別れもあるけれど、同じように沢山の出会いがあって、確かに別れとともに終わってしまうものもあるけれど、こーして遠いところまで遊びに来てくれる出会いもある。そんな出会いを大切にしていきたい。
さて、昨日は突然オットくんの仕事がらみから野球のチケットを4枚頂いた。対戦相手はニューヨークヤンキース。そう、松井~~っ!
今回遊びに来てくれた友達Cちゃんはトロントに来る前にNYによってから来た。そしてNYですでにヤンキースの試合を見ている。しかもヤンキースのスタジアムで・・・行くかな~??なんて思いながら勝手に行く。きっと行くと、空港に迎えに行き、その足で野球観戦へ~。
ちょっと遅れての観戦になってしまったが、もらったチケットはなんと、1階席の前から20番目。松井もよく見れたし、ホームラン打ったし、ゲームもなかなか楽しかった~~。
Matsui-19Sep’06
これは残念・・・とベンチに戻る時
Matsui2-19Sep’06
そしてこれが、カッキーーーン!!とホームラン
そして夕飯を食べていなかった私達、ラーメンでも食べるかーーっ、と言っても日本のようにラーメン屋さんが無いので、チャイナタウンに行き、ヌードルスープを食し、夜遅く家に帰ったのでした。

そして、昨日は散歩もなく、1日中留守番となったW。去年Cちゃんが来たときに比べたらうみが凄く落ち着いたんだよ~~。なんて自慢していた親ばかフーフ。
そーゆーことは自慢してはいけないですね、、、帰って来てびっくり。
台所の下の棚をあけ、その中にはヤツラのオヤツ、ニャンずのオヤツ。その他、砂糖やら色々入っているのだけれど。扉、空いてたよ。
そしてカイがベースメントからデカガムを持って現れたよ。負けじとうみもベースメントからデカガム持ってきたよ。
親ばかなフーフは急いでベースメントに行ったよ。そこで見たものは酷かったよ。
ブラウンシュガーが床とソファーに・・・・・!!
今年の夏、犬のフェスティバルで買ったブーさんの耳の袋しか残ってないかったよ。確かまだ沢山残っていたのに、袋も無残な姿になっていたよ。
あ~~~~、ヤラレタ。なんで、扉開けられるんだ?お前ら、実は指があるのか?あるに違いない。だって、オヤツジャーの蓋も開けられるくらいだ、きっと指があって、普段は隠しているに違いない。
そして犯人はうみに決まってる。なぜなら、カイには扉を開けるという行動などぜんぜん考えつかないから・・・爆
うみは本当に色々試して狙った獲物を取る。考えて、考えて、色々試して本当に何でも自分で取る。カイは取れなければ吠える。吠えて、吠えて、吠えまくって、あまりにもうるさく、父か母が取ってくれるまで吠える、それがカイ。だから、犯人はうみ。
ムッカーーーッ!!ええ、しましたよ、夜中に掃除。遊びに来てくれた初日にCちゃんも手伝っての掃除。掃除してもカーペットはベタベタよっ、、、
全く、腹が立って写真も撮り忘れたわっ、、、ムカついたのでWの写真も今日はなしっ。
ムカついたからWじゃなくてOwenの写真だっ!!
Owen-20Sep’06
みてみて~~、箱の中に入っているOwen
Owen2-20Sep’06
角度もかえて~
Owen3-20Sep’06
更に角度をかえて~~

どーだ、どーだ!!ざま~みろっ、思い知ったかっ!Wめっ!
・・・とそんな事したところでヤツラには何も感じないのだけれど。いいの、自分に言い聞かせているだけだから・・・いいのっ。

昨夜はご立腹後、やっぱり開き直った海の父と母にポチッとな
life / 2006.09.21 00:07 / TB[0] / CM[3]





ほんとワンちゃんって頭いいですよね!
ってほめてどうするって感じなんですけど、大きいといたずらもすごいですね><海君たちのに比べるとアンジーのはかわいぃもんだと思います。。。
必死で掃除してるWoceanさん姿を思い浮かべちゃいました笑
*Hinotto* | URL | 2006/09/20 11:21 [編集]



「うみくん、いい仕事したね~♪とっても楽しかったよね?
オイラはイタズラってずいぶん昔のことのようだけど、キッチン荒らしはしてなかったな~。やってみれば良かった。笑。
ちなみオイラ、扉なら押すのも引くのも、レバータイプなら開けれるよ。今度手伝いに行こうか?」
バボ助 | URL | 2006/09/21 02:00 [編集]



*Hinotto* さん
ホント、大きいと全てが大きくでるんです、、、ええ、態度も(爆)
これでも悪戯少なくなった方なんですけど・・・ふぁ~

バボ助さん
今度一緒にドカーーン大きい事したいっっすね。バボさん。
ボクは、頭で攻めるんですけど、兄貴は力で・・・。
そう、この間うちの父と母が“お前は本当にマイたんに似てるよなぁ~”って言ってたんですけど本当っすか??by うみ
wocean | URL | 2006/09/21 12:32 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。