大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


戻りました
今回のコテージは金曜の夜7時に海の家を出発し、これまた毎回同じように30分も経つとWはコテージへ行く事がわかり。オットくんが買ってきてくれたおにぎりを食べ一路コテージへ向けて走った。
今回一緒に来てくれたのはお友達Yちゃん。
コテージへ着いた時はすでに真っ暗で景色も見えず、1時くらいまで話をしておやすみなさい。
2日目はオットくんママ、義姉さん家族(義姉さんフーフ+4人の子供達)が遠いところを日帰りで遊びに来てくれた。
昼くらいに着き、軽いランチをした後、コテージ近辺を散歩したり、釣りをしたりそれぞれ楽しみんだ後
Cottage-23Sep’06
皆で夕飯を食べ、夜7時くらいにさよ~なら~と帰っていった。
今回は流石に秋めいていて、3割くらい紅葉もしていて夏のコテージとはまた違うコテージ風景になっていた。
今年はあと一度コテージへ行く予定があるけれど、行けるかな??
もし来れなくてもまた来年5月には戻ってこようね、W。
Umi&Kai-23Sep’06

秋めいていてちょっぴり寂しげなコテージにポチッとな
boys / 2006.09.26 01:25 / TB[0] / CM[5]





おかえり~!
私の大好きなチェルシー(笑)が大きくなってるぅ。
相変わらずの魔性の女っぷりかしら?
H | URL | 2006/09/25 19:35 [編集]



Hさん
そーよ、あなたの大好きなチェルシー益々大きく、そして恐ろしい事に益々可愛さに磨きがかかって、魔性ぶりも更に磨きがかかってたよ~(笑)
義姉さんも大変そうだったよ。。。
wocean | URL | 2006/09/27 09:47 [編集]



プリンセス、さらに魔性ですか…
怖い。
怖すぎるよ、将来。
少し見習ったほうがいいかもしれない、私。
mizuyo | URL | 2006/10/02 01:00 [編集]



Yちゃん情報、久々に聞けてよかったです。
元気でいるなら何より。
mizuyo | URL | 2006/10/02 01:01 [編集]



mizuyoさん
Yちゃん元気だよ~。ま~相変わらず色々大変そうだけれど元気だよ。
プリンセスまじパワーアップしてたよ(爆)
・・・見習わなくてもいいと思います・・・ハイ。

wocean | URL | 2006/10/02 10:03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
