大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


Aliceちゃん
昨日の日曜日はまたまたハイパークへお散歩。
いつもと同じようにまず、オフリードの広場で遊ばせていると、おやおや??Wにそっくりな、でもWより小さい子がやってきた。
シッポも短い、耳は垂れ耳、毛も黒でちょっぴり巻き毛。
そら~、聞くしかないでしょう!と言う事で聞きました。
“もしかしてジャイアントシュヌードルですか?”
答えは“はい、そーですよ。”そう、その子もジャイアントシュヌードル。
Alice-01Oct’06
その名もAlice。
そしてもっと詳しく聞いてみると、何とカイの兄妹!!もちろん、カイと一緒に生まれてきたわけで、Aliceの飼い主さんがAliceを見に行った時はまだ沢山の仔犬たちがいて、(私達が見に行った時は既にカイともう一人しか残っていなかった)その時の様子を聞くと一人ポツンとしていた子が居たそーで・・・それはきっとカイだったに違いない。
またまた飼い主達が盛り上がり。あ、でも今回はカイとAliceも何かを感じたのか楽しそうに追いかけっこしていた。
いつもはカメラ持参の私が、こんなときに限って持ってきていない。でも携帯のカメラで一緒に写真♪
Alice&Kai 2-01Oct’06
両飼い主、Aliceとカイの2ショットがほしくて、ちと無理矢理?!
Alice&Kai-01Oct’06
どー見てもAlice一回りは小さい。あ、いや、カイが大きいのだけれど。体重聞いてビックリ!30Kg弱!!カイ、同じ兄妹で、体重50Kg・・・わぉ!20Kgも差がある。
性格はAliceは人懐っこく、ずっといい子だったとの事。カイも仔犬の時に問題のあまりないいい子だった。そしてAliceもカイもあまり食に興味が無い。カイ大きいけれど本当に食に興味が無いんだよね、うみは凄いけど。
前回うみの兄妹(Owen)に合った時はそれほどうみとOwen一緒に遊ばなかったけれどカイとAliceは仲良く走り回っていて、お互い何か通じるものがあったのかな?
一緒に走り回っている姿をみて“ぜひまた会いましょう!”と固く誓った飼い主たちでした。

ミニカイ、Aliceちゃんにポチッとな
boys / 2006.10.03 01:33 / TB[0] / CM[4]





お~!妹に会えたんだ。良かったなカイ兄。
オイラも妹がいるんだけど、やっぱりずっと小さいよ。
女の子だからだと思うけど、カイ兄達はクロスだから幅があるのかもね。
みんな近くに住んでて、いいな~。やっぱ兄妹(双子)は兄妹だもんな。
バボ助 | URL | 2006/10/03 01:10 [編集]



すごい偶然だね~。まさか妹に会えるとはねっ!
意外とジャイアントシュヌードルっているのお?
うちの店にはまだ来たことないなあ。
Izumi | URL | 2006/10/03 16:55 [編集]



いいなぁ!バッタリ兄弟に会えるなんて!! WINの兄弟はみんな東京に住んでるから偶然バッタリなんてありえないよなぁ。 会えるとしたら両親かな?熊本生まれのWINだから。でもいつかジャム蔵くんに会いたいなぁ(会わせたい)と思う。 そしてW海くんにも会いたいと思うのでした。
めろでぃ♪ | URL | 2006/10/03 18:16 [編集]



バボ助さん
初めて会ったよ、ボクちんの兄妹。小さくて可愛かったな~、Alice。
そうそう、ずっと前に母がボクちんの兄貴に会ったこと書いたと思うけど、その兄貴の家に来月遊びに行く事になったんだ。父は仕事で兄貴と何度か会っているんだけど、益々ボクちん兄貴に似てきたらしいんだ。会うのの楽しみだな~ byカイ

Izumiさん
いや~、ソレがなかなか会わないのよ。ジャイアントシュヌードル犬。
ミニシュヌードルは結構見かけるんだけどね。ジャイアントとなるとなかなかね~、でもそれでも偶然母的にはうれし。
もしizumiちゃんとこのお店に来たら教えてね。多分Wどっちかの兄妹のはずだから。よろしくー

めろでぃ♪さん
そか、WINくんの兄弟はみんな東京なんだ~。
ジャムくんと会えるといいね。Wにも会いに来てね、あまりのデカさにビックリするだろうケド(笑)
wocean | URL | 2006/10/04 11:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
