大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


こんなんでましたぁ~
あの人からの手紙 やってみました。
カイにぃとうみでやってみたところこんなんでましたぁ~

************************
woceanへ

コムニチハwocean。カイちゃまでございます。今日は、ミーがwoceanのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーの小指の先の赤い糸は、woceanの小指に繋がっていると信じています。次に、ミーの秘密をwoceanに教えようと思います。実はミーは、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。アディオス。

**************************
woceanへ

おいーっす、wocean。読んでますかー。うみだよ。今日は、ミーがwoceanのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、woceanをペットにしたいです。次に、ミーの秘密をwoceanに教えようと思います。実はミーは、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。またね。


二人ともミーって言ってる。そして二人とも私の事大好きなのね、ムフフ。
でもペットはないでしょ、、、、うみくん。


今日1月9日カイにぃ、うみ二人でケネルコフ予防注射へ父が連れて行った。さっき電話がありそれぞれの体重をチェック。
カイにぃ:113Lb/51.26Kg 健康◎とほめられた。
うみ:88Lb/39.92Kg これまた健康◎とほめられた。
しっかし、うみは本当にやせっぽっちだ。実は内緒でカイにぃよりうみにチキンウィング1本多くやっているのに、それでも太らない。
でも二人とも健康◎で良かった。
未分類 / 2006.01.10 02:56 / CM[5]





ふたりともミーはお国柄かしら。笑。うちのビーもミーだけど。。。笑。
でも好き♪なんていいお手紙な方よ~。バボは超エロのカミングアウトだし。。。今のとこ、最強はマイたんだね♪
体重を聞くと二人とも大きいね~。うみくんとビーが同じくらいかな?カイくんはシュナよりで、うみくんはプーよりなんだね。ビーとエビと体格差が同じみたい♪ビーはママ系、エビはパパ系なんだよん。
バボビ | URL | 2006/01/09 18:18 [編集]


これ・・・
違うのかもしれないけど、けっこう前にこういうの、やってみたんですよ。そしたら「ボクはあと3日で死にます」とか出て、かーなーりーショックでした・・・ウソだとは分かってても、なんでそんなの出るかなぁって、それ以来、名前を入れて占い~とかも、怖くてできなくなっちゃいました---とほほ。
さてさて体重ですが、サンはちょうどうみ君と同じくらいです!でもかなり太り気味(爆)やっぱり大きいなぁ、ジャイアントシュヌードル(^.^)
h. | URL | 2006/01/09 21:57 [編集]



バボビさん
“バボは超エロのカミングアウト”笑っちゃいました。
我が家のミーx2は国柄なのかそれともただ気取っているだけなのか?!不明ですね・・・。

h.さん
こーゆー名前を入れての占いとかって悪いことは出ないかと思ったけど。。。そんな占いやりたくなくなるね。ウソだと分かっていても気分悪いね。
うん、デカデカシュヌードルです。うみなんてカイにぃとほとんど同じ高さなのにこんなに体重の差があるんです。。すっごいやせっぽっちなんですョ。
wocean | URL | 2006/01/10 11:58 [編集]



なんで???
どうして、お笑いじゃないの二人とも?

おみくじでいったら、大吉だね。
うちは末吉、いや、凶?!
でも大凶まではいかないよね、たぶん。
マイ海老 | URL | 2006/01/11 05:50 [編集]



マイ海老さん
えへへ・・・すごいいいほうでしょ。
マイ海老からのお手紙笑わせていただきました。特にマイちゃんの超ハードなS。って所と海老ちゃんの甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、私、って感じです。の所。二人ともかわいい。ますます会うのが楽しみになってきた。
wocean | URL | 2006/01/11 10:18 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
