大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


雨の日の散歩
土曜日は忙しく時間が無いのでWの散歩はオアズケとなってしまった。
そして日曜日は11時にオットくんの実家へ行くので、朝8時半にハイパークへ雨の中散歩へ連れて行った。
朝も早いし、雨降りと言うこともあって広場には2頭の先客が居ただけでガラーンとしていた。
先客の1頭は黒のジャイアントシュナウザー、モンティくんだった。
モンティがまだまだ小さかったころ、このハイパークで見かけたけれど、大きくなってからは見ていなかった。見るとモンティの背格好はうみそっくり。ずっとカイはシュナウザー体型かと思っていたけれど、以外や以外、うみはシュナウザーのほっそりタイプ体型だと判明。
聞くとモンティは1歳半。まだまだ遊びたい盛りのようで雨なぞお構いなしで、遊んでくれよーと、うみとカイの周りを行ったりきたり。最初、なんだ、この子は??なんて思っていたWも、その気になってきたのか、モンティとW3人での追いかけっこが始まった。雨の中駆け回る3人、こんな天気でもとても楽しそうにしていた。
と、ここで(ま、毎回思うんだけれど)このワンずの追いかけっこって、1人を2人が追いかけていると、突然追いかけられていた1人が今度は追いかける側になり、違う1人が今度は追いかけられる。
それをモンティとWと3人でずっと追いかけっこ。
この追いかけられる側と追いかける側との入れ替えって、どーやって決まるんだろう??
毎回ワンずの追いかけっこを見ると、不思議で仕方がない。
凄い勢いでモンティを追いかけていたのに、くるっと方向を変えて今度はうみが追いかけられている。そーかと思うとまた方向をかえて今度はカイが追いかけられている。いつ、何が根拠で追いかける人を決めるのだろう??不思議だー。
雨の中だけれどとても楽しそうで、短い散歩だったけれどかなり充実した散歩になった。
モンティのおかげで、10時半から夜8時まで留守にしていても大人しく留守番できたWでした。雨で残念、写真なしだけれど、今度モンティ見かけたら一緒に写真撮ってこようね。
Umi&Kai-15Oct’06


ワンず、追いかけっこの不思議にポチッとしていただけると有り難いです。そしてその不思議の答えを知っていたら教えて下さい。お願いします。
boys / 2006.10.24 03:48 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。