大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


はろうぃーん
今日はハロウィーンということで、今朝の出勤途中でも仮装した人がチラホラ。
その格好で仕事をするのかな?と思ったけれど朝から仮装しているって事は1日中仮装しているんだよな・・・。
ちなみに今朝見たのはダースベーダー(もちマスク、ライトセイバー付)とか、妖怪人間ベラのような人、魔女その他かぼちゃ色(オレンジ)一色の人とか、みんな個性的でさすがだわ~。
カイがみたら間違いなく威嚇するな・・・。

さて、我が家では残念ながら今年もハロウィーンなし、大人しく静かに居留守をするのみ。というのもカイが仮装を怖がり、嫌うからなのです。
そんなカイも2年前は一緒にハロウィーン楽しんだんだけどね。
気分だけでも、と思い2年前のハロウィーンの写真を引っ張り出してきた。

かぼちゃ頭
2年前の海の家の人々作、かぼちゃ頭。
かぼちゃ頭 ぴっかーー!
光るかぼちゃ頭

そして、子供達のTrick or Treatを、一緒に待つカイ。
カイと はろうぃ~ん
この時は流石にカイを怖がり、家までTreatを取りに来れない子もいた。
平気な子はズンズンやってきてカイにハグをして帰る子もいた。
懐かしー2年前のハロウィーンです。
またいつか、カイが仮装にも平気になり、うみもハロウィーンを楽しめる日がくるといいな。

Happy Halloween!! にポチッとな
boys / 2006.11.01 06:40 / TB[0] / CM[4]





日本ではあまり馴染みのないハロウィン。
佐世保には米軍基地があり外国の人が多いので
ベースにお勤めの人のお宅はハロウィン仕様になってたりします。
下の写真、子供達が来るのを海くんと一緒に待っているのはwoceanさんですか????
それにしても海くん大きいなぁ~~!
11月になったのに日中はまだまだ暑いと感じる日が多い佐世保です。
今日からまたまた出張です。もちろんWINも一緒に連れて行ってきます。

めろでぃ♪ | URL | 2006/11/01 01:53 [編集]



めろでぃ♪さん
それでも日本も最近は少しハロウィーンを楽しむようになってきたのでしょうか??なかなか面白いですよね、それぞれ個性的に飾りつけしたり、仮装を楽しんだり。
この写真2004年の2年前のハロウィーンの時のカイです。そして一緒に写っているのは私でーす。これこそぼかすべきだった(爆)
ちなみに私、小さいのでカイが余計大きく見えているかも。
WINくんも一緒にお仕事いいな、頑張ってくださーい。
wocean | URL | 2006/11/01 11:26 [編集]



woceanさん、これら、傑作!最高です。これ、リンクしてくれてありがとう。大きくしてまた文中にもリンクさせてね。
メギー | URL | 2008/11/03 21:11 [編集]



メギーさん
リンクもちろんです。
またいつかこんな風にハロウィンに参加できればいいな~
wocean | URL | 2008/11/04 15:08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
