大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


うみへ
昨日11月6日は うみ の2歳の誕生日でした。
Birthday Boy!
ひっそりカイもお座りしてます・・・。

今まで病気も無ければたいしたケガもなく健康優良児のうみ。(まっ、それはカイも同じなのだけれど)

うみが我が家にやってきたのは12月末。ちょうどカイが1歳になったばかりだった。
うみ と カイ 初日
こんなに小さかったうみ。
カイが我が家に来た時はとても不安がって、見るもの全てを怖がっていたのに対し、うみは興味深々。家までの車の中でもそれはそれは興味深々に窓の外を見たりワクワク状態だった。
家に着いて、初めてカイに会った時も、もぅ嬉しくて、嬉しくて、カイにかまってもらいたくて、カイの後をチョコチョコと着いて回ったけ。そして簡単なお座りや、お手、階段の上り下りは2、3日で覚え。カイがやる事は真似をして何でもどんどん吸収していったね。
小さいうみのことが可愛くて、可愛くて、仕方がなかったチチとハハだけど、うみは父母よりも誰よりもカイを尊敬してて、うみの中ではカイが1番だった。
そんなうみは父の言う事すら聞かない、受け入れない時期があったよね。そんな様子を見て父も母も悲しく、切なく、どうして父と母を想ってくれないのだろう?と色々考えた。でも、それも少しずつ、少しずつ変化し、未だにうみはカイのことが大好きだけれど、それと同時に父のことも母のことも大好きになって、カイよりも甘え上手なうみに変わったんだよね。お家に友達が遊びに来ても殆どの人がうみの方がいい(ごめん、カイ)というくらいにうみは甘え上手のくっつきたがり屋さん。
どんなにカイに怒鳴られても、蹴られても、投げ飛ばされてもやっぱりカイが大好きなうみ。怒っているカイの側に行ってはキスをするうみ、とても愛情で一杯のうみ。父も母ももちろんカイも愛情一杯のうみに負けないくらいうみのこと大好きだよ。

これからもHappyで健康なうみいて下さいね。
2歳のお誕生日おめでとう。
Birthday Boy!!
はっぴー、はっぴーうみ!
カイ あっぷ!
カイにぃからも、おめでとう!!

ポチッと うみに はっぴーば~すでぃ!
boys / 2006.11.08 05:37 / TB[0] / CM[5]





ハッピバースデーうーみくーん♪おめでとう!
そうか、まだ2才だったね。ずいぶん前から知ってる気がしたよ。
やっぱ兄ちゃんが一番だよね。ミーもそうだよ。
うみくんは、ホントマイタンに似てる!でももっと優しそう。。。爆。
今年も楽しい一年になりますよーに♪
バボとビー | URL | 2006/11/07 22:29 [編集]



おめでとう!うみくん~
2年間でいろんな体験をして、成長して来たんだね~
これからも、甘え上手の賢いうみくんの成長が楽しみだす。


Piro | URL | 2006/11/07 23:13 [編集]



お誕生日おめでとう♪
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
素敵な誕生日でしたか?
すくすくと元気な成長を願います(*^-^)ニコ
めろでぃ♪ | URL | 2006/11/08 02:04 [編集]


おめでとう!
うみくん、誕生日おめでとう!僕より2週間年下なんだね。カイくんや父さん母さんの愛情一杯に包まれて、幸せだね。きっときみの明るさがみんなを幸せにしているからだね。これからも元気よくね! from Kai
Kai | URL | 2006/11/08 10:38 [編集]


皆さんありがとうございます。
バボさん&ピーさん&バボビままさん
ありがとうデス。
エヘン!これでりっぱな大人の仲間入り。でも父も母もうみはきっとずっとパピーのようなままじゃないかって言うんだ、それって、成長しないってことなの?ボクはすっかり大人の仲間入りのつもりなんだけど。

piroさん
ありがとう。賢いだなんて、照れるなー。
最近遊びに来てくれないねー、忙しいの?たまにはボクとも遊んでねー

めろでぃ♪さん
ありがとうございます。誕生日は父と母のお友達が沢山来てて、みんなからもおめでとうしてもらいました。
これからも元気なボクの成長見ていて下さいね。

Kaiさん
あっ、ありがとう!!そっか、Kaiくんとは同じ歳なんだー。
近かったら一緒に駆けっこできたのにねー。駆けっこだったら、ボクも負けないよー。
いや、いくらうみでもKaiくんには無理だから、、、byハハ
うみ | URL | 2006/11/08 12:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
