大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


オヤツですよぉ~
我が家にはご存知ジャイアントな犬が2頭。
カイ50Kgとうみ50Kg弱のジャイアントシュヌードル犬たち。
彼らは1日1Kgのご飯を食べ、1日1回散歩にでかけ(1回で済むから親こーこーとも言う)、ラッキーな日はオヤツがもらえる。
えー、このオヤツですがクッキーはここで言うオヤツのうちに入りません。と言うのも親ばかフーフは毎日クッキーをあげてしまうからです(爆)
さて、そんなWのここで言うオヤツとは
ごっつーい骨
こーゆーのとか、大きなガムとかです。
そして昨日オットくんがCostcoへ行ったので買ってきたこのガムが超お買い得だった!!
じゃじゃーーん!!
大量ガム
こんなに沢山入っていて、
デカ ガム
1本、1本もこんな、まさにWサイズ。これで17ドルは激安。
*大きさがわかり易いかなと思いワインのボトルを一緒に置いてみて・・・。
それをうっれしそーに頂戴する
ガムガムガム・・・
カイと
カムカムカム・・・
うみ。
2人は必死にカミカミし続け2時間くらいで殆どなくなります。
そんな2人がカミカミしている時私達フーフは
晩ご飯 28Nov’06
晩ご飯をいただいております。静かだからね、、、。
昨夜は白身魚のグリルといっぱいのインゲン添え。それにスタッフドオイスターに白ワインでしたー。なんだか超ヘルシー。ごちー

大きなガムにポチッとぷりーず
boys / 2006.11.30 03:04 / TB[0] / CM[3]





どーもです(*^ω^*)

「Costco」私もたまーに利用しますよー結構好きです。
それにしてもガムお買い得でしたね~。
こっちのCostcoにはナイかもですよー。

そっかー、2人で100㌔って事になるのね、、デカッ!!
yoshimi | URL | 2006/11/29 17:42 [編集]


一生懸命
お得やったねー!

二人してカミカミしてかわいいなぁぁぁ

costoco関西にもふたつできたよ!
chika | URL | 2006/11/30 00:35 [編集]



yoshimiさん
そーなんです。これは本当に安かった。なんてラッキーなんだ海ズ。
そっちのCostcoには無いんでしょうか・・・?あるとお徳ですけどDURGAちゃんには大きすぎですかね?

chikaさん
超お徳だったよ、コレは。その前はブタの耳がお徳で買ったんだ。
へー関西にも2店舗あるんだね。大量だけど安いよね、Costco。
wocean | URL | 2006/11/30 11:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
