大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


朝はどーですか?
カイとうみ、本当に性格の正反対な2人。
いつも元気で前向きなうみ、ご機嫌屋さんで気難しいカイ。
そんな2人は夜寝るときも同じ、カイは眠くてご機嫌斜め。ちょっとでも誰かに身体を触られるとうみに向かってガルルルル~~ぅ。
うみは寝るときもいぇーーーい!ハッピーー!!これから寝るんだぜっ!とベッドにもピョンっとジャンプして寝る体制。
そして朝はと言うと、これまた同じでカイは父と母が起きるまで絶対起きない。うみは昔は朝早くおきて、みんな起きよーよー。と言っていたのが、今じゃ皆に付き合って皆が起きると起きるようになった。
そんなカイとうみの朝も、カイはご機嫌斜めで始まり、うみは超ご機嫌で始まる。
カイは起きてもベースメントの自分のソファーベッドかソファーでまた2度寝。うみはベースメントにあるおもちゃのひとつを選び投げてくれ~。と朝から遊びモードに入る。
今朝もその様子は一緒だった・・・。
低血圧なカイ
朝から疲れているカイ
朝も強いうみ
朝からボール遊びをするうみ
カイ、もうすぐ3歳とまだまだ若いのに既に気難しいオヤジのよう。これが本当に歳をとったらどーなっちゃうのかね~??これ以上気難しい頑固オヤジになったら母はどーしよー
うみはきっといつまでもやんちゃでハッピーでいるだろーなー。なんて、将来明るいんだろう。

*晩ご飯
昨夜の晩ご飯は、、、いえ、も、ですね。昨日も。うっま~~っ!!
イカ墨パスタ
プリプリ海老入りトマトソース和えのイカ墨パスタ
を、とても美味しい、でもちょっと高級につき頻繁に飲めない
Radford Dale

RADFORD DALE Gravity 2004の赤ワインと一緒に。
ワインもパスタもうっま~~!でした。ごちー

オヤジとハッピーにポチッとお願いいたしますル。
boys / 2006.12.01 01:37 / TB[0] / CM[4]





いつもおいしそうなお食事の写真を拝見し、私がそちらに遊びに行ったら、きっと太ってしまうだろうと思ってしまいます(笑)
 ワンコの性格って本当に違いますよね!我が家のWINは寝坊だったりハイテンションだったりその日の気分で違います。でも私が寝ていたい時にかぎってハイテンションなんだよね(^_^!)
めろでぃ♪ | URL | 2006/11/30 12:13 [編集]



めろでぃ♪さん
へへ。我が家に来たら間違いなく食べ物には困らないですよ。ぜひ来て下さいね。
WINくんはどちらかと言うとカイ派ですね、、、(爆)
めろでぃ♪さんが寝ているときに限ってハイテンションって、わかってやっているのでようか・・・笑
wocean | URL | 2006/12/01 11:12 [編集]



いつもの事ながらwoceanちゃん家の夕ご飯メニューはほんとに読んでてヨダレがでてくるくらい美味しそう~なんだよねえ。でもあたしの場合かなり太る予感。。
カイもうみも犬っていうよりなんだか人間ぽい犬だよね。(^^いつか実物見るのが楽しみ~!
Izumi | URL | 2006/12/01 19:42 [編集]



Izumiさん
本当に海の家にいたら食べ物には困らないの保証するよー。
こんど是非遊びに来てよ。初海ズに会いに。そして久しぶりオットくんにもねっ!!
wocean | URL | 2006/12/04 10:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
