大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


休みお疲れ
クリスマスからずっと忙しかった海の家、お客さんが来たり、夜遅くまで起きていたり、でかなりお疲れの海ズ。いや、父と母もかなり疲れてはいるんですよ。でも君達のために一生懸命働いているわけですよ、一生懸命ねっ。
とは言っても、カイに比べればコレ投げてーとおもちゃを持ってくるうみは元気だけれど。そのうみでもいつもより遊んでーの時間はかなり少ない。
カイなんて殆ど一日ダラダラ~なこんな状態。
ふが?
何でしょう?
うみに至ってはハッキリしていて爆睡。起きて遊ぶ。爆睡、起きて遊ぶ。で、ただいま爆睡中。
・・・・・ZZzzz
自分の腕を枕にしています。うみは何か枕代わりがあったほうが好きらしいです。普段寝るときも私かオットくんの枕をちゃんと枕に使って寝ています。カイは特に気にしないよーです。
そんな訳で、もぅしばらく休養が必要な海の家です。
boys / 2007.01.04 03:30 / TB[0] / CM[3]





年明け早々、トン(豚)の大きさにビックリ仰天爆。
今年もよろしくお願いいたしますね^^
・・・ところでメール届いてますかね?
なんかね、戻ってきちゃってるんだけど涙。
tamao | URL | 2007/01/04 05:50 [編集]



あけましておめでとうございます。
今年もステキな年になりますように。

年末年始、イベント多いですよね。
我が家も年越し飲み会しました。寝たのは午前4時。年明け早々、不規則な生活です。
ハナもそのトバッチリをくらっています。。。

うみくんの爆睡姿、可愛いですね~~~!

今年もよろしくお願いします♪
まっけ | URL | 2007/01/04 10:51 [編集]



tamaoさん
へへ、年明けから凄い海の家っす(爆)
あれで生ハム作れるねーーってオットくんと話したんだけどあいにく生ハムの作り方わからないオットくん。おじいちゃんが一昨年までは作っていいたんだけど去年から作ってないの、残念。手作り生ハムはうっめーーー!!なのにな。
そうそう、メールすみませんです。なんか最近調子悪くて(泣)
で、またメールしたけれど右にあるお手紙の海の家行きをクリックしていただければ来ると思うのでお手数でもそのメールアドレスを使ってください。

まっけさん
ありがとうごじゃります。きっと今年も海ズとニャンずと賑やかな年になると思います。
確かにクリスマスくらいから不規則になったりで海ズもトバッチリです。ハナちゃんもお疲れでしょうか??
では、こちらこそ宜しくお願いいたしますです。
wocean | URL | 2007/01/04 16:25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
