大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


さっすが!!
何度となく海ズの性格の違いについては報告済みですが、こんな違いもまたあり・・・

海の家の人々(オットくん&私)は通常ベースメントのドアを利用している。ので、外出から帰ってくるとベースメントのドアを使って家に入る。
このベースメントのドアには上のほうに半円の窓がこんなふうについている。

そして外からこのドアを使って入るには階段を数段下りて、ま、それはベースメントだから当たり前なんだけれど、とにかく数段下りるんです。で、一番上の段にたって窓を覗くといるんですよ。
お帰り~~
この人が!!ちゃんドアの窓から見える位置にちょっと後ろにずれて立って見ているんです、窓の外を。ええ、ちゃんと計算済みなんです。どの位置にたっていれば階段を下りてくる私達が見えるかを。
そしてもう一人はと言うと・・・
フリフリ
思いっきり振ってます。これしか見えません。
なんて賢いんだろーーとちょっと怖かったりするうみ。なんて(よく言って)純粋で単純なんだろー、カイ。と毎回外出から帰ってくるたびに思ふフーフでした。
エッヘン!!
って、自分で言わなくていいから、、、
と、ま~、性格、体力、脳の様子が全く違う海ズです。
boys / 2007.01.05 06:58 / TB[0] / CM[3]





遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
カイ兄かわいいねー。帰ってくるの待っててなごむね。

うちのは時々のろのろ眠そうに出てきて猫のように
伸びをして今日早いじゃん、なんて言いそうなそぶりの
時があるよ。

最近は暖かいから公園にリスがいっぱい。
きっとうみはクレイジーに追い掛け回してることでしょう。
今年もよろしくお願いします。
みう | URL | 2007/01/04 21:20 [編集]



woceanさん&家族の皆様!

普通に2日から働いていたので(涙)気がつくのが遅くなりましたが...すでに4日も終わりそう。
明けましておめでとうございます!
このエピソード、なごみますね~。わんこって本当にかしこい&素直です!こういう瞬間っておもわず笑顔になりますよね。私の実家のワン達も両親が車で戻るとエンジンの音ですぐに気がつくし。。。

最近のトロント恐ろしく暖かいですね~。きっとKai&Umi君も公園をかけずりまわっているんでしょうね~。

今年もぜひぜひよろしくお願いします!
cavalier | URL | 2007/01/04 23:05 [編集]



みうさん
どもども、、明けましておめでとぅ。
ほんとトロントの冬じゃないみたいだよね。ちょっと気持ち悪(爆)
海ズは絶対ドアの所で待っててくれるんだけど、本当に不思議なのはたまに気づかず二人ともソファーで寝ていることもあるんだけど、それでもドアを開けるキーーッとかいう音でもわかるんだよね、私達だってこと。これが他の人だと凄い吠えるのに・・・不思議だぁ~。ひょっとして私達ってすっごい体臭があるとか??
ともあれ、今年もよろしくねっ!旅行前に会えるといいね。

cavalierさん
うちも2日から仕事でした~。なんだかお正月って感じちっともしませんよね、暖かいし。
確かに暖かくて公園では駆けずり回り、たまにはコケたりして楽しそうなんですよ、2人は。でも暖かいせいで、公園ドロドロなんです凹。って、ことは毎回散歩の後はドロドロなんです(涙)帰ってくると家の中大変です、汚くて(爆)
あ~~、明日はまた大掃除しなきゃ!!
では、今年こそはお会いしましょう!
wocean | URL | 2007/01/05 14:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
