大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


びふぉ~&あふたぁ~ 
この冬とても暖かいトロント。そして毛が伸びてきて暑苦しいうみ。寝るのも暑くて床で寝ているうみ。と言っても寝る時と明け方はベッドに一緒に寝ているけどねっ。
昨日はそんなうみのカットでぃ!でしたー
ということで毎度ながらカット びふぉ~&あふたぁ~
びふぉ~
モサモサしてます。本人もさぞ暑かったことでしょう。写真でもその様子が出ています。よね?!
そしてすっきりカット後
あふたぁ~
スッキリしてて、何んともいい笑顔ぉーーーー!!じゃないです?
これで、18日からのキャンプも存分に楽しめるであろぅ。
そう、海の家の人々(オットくん&私)は1月19日から2月4日まで旅に出ます。
行き先は ニッポン!! ですので海ズには去年同様、Happy Tailにキャンプに行ってもらいます。18日にはお迎えがやってくる。今回は前回行ったのを憶えているはずだから何の問題もなく行くだろうな。
ということで、ニッポン行きまであと2週間!旅行中はブログの更新も頻繁には出来ないと思いますが今回はマイMac持参ですので少しは更新する予定です。
では、では、待ってろよーーっ!!ニッポン!
boys / 2007.01.06 03:55 / TB[0] / CM[5]





遅くなりましたが…明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
日本に帰省されるんですね!ご実家に行かれるのかな? 長崎の上空を飛ぶ時は大声で叫んでください!WINと一緒に手を振ります(笑)
今、長崎は雪が降ってます。(現在午前4時) 朝から娘の成人式の気付けしなきゃなりません。
カメラの充電しながら今から寝ます( ̄、 ̄*)zzz。o○
めろでぃ♪ | URL | 2007/01/06 14:02 [編集]



すっきりさっぱりカット、うみくんの笑顔が可愛いですね~!
うちのハナさんは、カット未経験!結構ボサボサしてきています。
顔はシュナウザーみたいにじーさん顔になりつつあるし???

日本、いいですね~!楽しんできてくださいね。
我が家は夏、一時帰国予定ですが、ハナさんをどうするか、頭痛いです。
まっけ | URL | 2007/01/06 15:47 [編集]



あけおめです。

私は、個人的には長めのうみのほうが好きです。
もさっとした具合が、かわいいと思う。
本人は暑いのだろうね、あれ。

今回は、マック持参ですか!!
ほほう~。
やるねぇ。
楽しみだね!!
mizuyo | URL | 2007/01/07 00:33 [編集]



はじめまして。
金太郎パパさんにご紹介いただきやってきました。
カイちゃんウミちゃんはスタンプーとジャイアントシュナウザーのミックスなんですか?
我が家にはトイプーとミニチュアシュナウザーのミックス、シュナプーロデムがおります^^
シュナとプーをかけるといつまでもシュナのあかちゃんのようなお顔をしててかわいいですよね~フフフ。
また遊びにこさせていただきます。
これからもよろしくです。
ロデムママ | URL | 2007/01/08 06:54 [編集]



めろでぃ♪さん
今回は無理だけれど今後長崎の方へ行く機会があったらぜひ会いに行きますね。
長崎の上を飛んだときには大きな声で呼びますね(笑)

まっけさん
ハナちゃんカット未経験ですかー。うち、カイはカット後約3ヶ月もつんですが、うみはMax2ヶ月。毛の量が半端じゃないんです。で、2ヶ月毎にはカットしてあげないと暑くてかわいそうなんですよ(泣)
うちも毎回Wをどこに預けよーかと悩みましたが去年お世話になったところにまた今年もあずけて行ってきます。

mizuyoさん
お!かえり~
本当は私も長い方が好きなんだ、何か動くデカイぬいぐるみみたいでさー。でも暑くてホント可哀想なんだよ、特に夜。寝れないみたいで(=私達も寝れないのだよ。、、爆)
そーなの今回はマック背負ってくでぃ!待ってね!!

ロデムママさん
はじめまして、いらっしゃいデス。
ミニシュナプー(シュヌードル)ですね。我が家はジャイアントシュナプー(シュヌードル)
うちの2人性格も、体型も毛質も、カイはどちらかと言うとシュナっぴくて、うみはプードルっぽいんです。
またぜひ遊びにきてくださいね。
wocean | URL | 2007/01/08 11:08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
