大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


怖いくらい
正直この冬は本当に暖かくて怖いくらいです。
トロントの冬といえば-10℃とかまで下がって雪で真っ白で。って言うのがトロントの冬なのにこの冬は雪もなければ気温も氷点下いかずー。なんだか調子くるっちゃう。
さっむい、さっむいトロントの冬が好きなのに全然冬っぽくない。おかげで海ズの散歩は毎回泥だらけさ、、、。散歩から帰ってどんなに綺麗に足を拭いても肉球の間や体についた泥が乾くと部屋の中にその泥が砂となってそこらじゅう砂だらけ。
こんな汚い部屋嫌だーー!!といくら叫んでも仕方がない。どんに掃除をしても掃除をした日の散歩の後にはまた汚れるxxxトホホだ。
でもこれがトロントの冬だと雪の上を散歩するわけだから泥はついてこないのだ。多少雪が体についても砂埃はでない。ちょっとぬれる程度だ。あーー、そんな冬がいいのに。この冬ときたら全然寒くなくて部屋が汚れるだけだ。こんなに暖かくて大丈夫なのだろうかと本当に心配だ。
君達もさっむい、さっむい雪の中はしりまわりたいよね?
海ズ 2007
暑さに弱い海ズ
コレ↑カイがもの凄くデカく見えるけど実際のカイとうみの大きささはほど変わりません。と言っても二人ともデカいことには間違いないけどね。
life / 2007.01.09 04:26 / TB[0] / CM[5]





ほんと今年のトロントの冬は異常だよね。。。
やっぱり雪国でそだったあたしには冬に雪がないのってなんだか調子狂っちゃって。。(^^;
また今週から寒くなるらしけど、どうなんだろうねえ。。
izumi | URL | 2007/01/08 18:28 [編集]



へえ。日本も一緒ですね。でもこっちは今週末あたりから
寒くなるっていってました。実家から帰ってくるときは
ありえないぐらいの大荒れな天気でしたよー。
異常気象ですねぇ。
Cake-O | URL | 2007/01/08 21:46 [編集]



ウィニペグも最近春?ってくらい暖かいです。
って思ってたら今日は凄く寒く。。。
今週は気温の変化が激しいみたいです。
風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね~!
*Hinotto* | URL | 2007/01/08 22:24 [編集]



ほんと気持ち悪いぐらい暖かいですね。
今日ちょこっと雪降ってたけど気温はやっぱりプラス。
うちの子も足に泥で足だけ洗ってます。
雪のほうがよっぽど楽チンです。
みう | URL | 2007/01/08 22:35 [編集]



izumiさん
ねー、こんな暖かいトロントの冬なんて調子くるっちゃうよね。さっむくて、雪がいっぱいのトロントの冬が恋しい・・・

Cake-Oさん
トロントは暖かいんだけれど西のアルバータやBCは酷いみたいだよー。これも温暖化の影響かな?ちょっと怖いよね。

*Hinotto*さん
本当に暖かくていまだにリスが公園駆け回ってますよ。この間散歩中にあった友達が、バックヤードのチューリップの芽が出てきちゃったと言ってました。昨日、今日はちょっと寒いけどまた週末には暖かくなるみたいでホント身体壊さないように気をつけましょうね。

みうさん
この冬はマイナスにならずに春が来ちゃうのかな??なんだか気持ち悪いよね。
冬は雪で散歩後も楽チンだったのにこのままだと春先まで泥との生活かーーっ?!です、、、トホホ
wocean | URL | 2007/01/09 12:43 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
