大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


体重
いよいよ私達の日本旅行もあと1週間と迫ってきました。色々準備する事はあるのだけれど何も準備していないのが現状です(爆)
準備の一つに大きな仕事があります。それはもちろん海ズの準備。
まず、海ズをあずける施設への予約手配。これは旅行が決まった時点で既に済んでいる。が、あずけるに当たってこれまた色々準備が必要。
あずけるということはもちろん海ズの健康状態に何も問題がなく、もちろんするべき予防接種は全て済んでいることが条件。その他に預ける前に必ずケネルコフ予防も義務付けられている。
そして海ズはBARFのためあずけている日数分の食事の用意、骨付きチキンと牛ミンチそしてドライ野菜ミックスを1日分ずつ(海ズは1日1食)分ける。
*といってもこれは私がしているわけではなく、オットくんが職場でやっている*
で、今日はオットくんが海ズを連れかかりつけの病院へ行ったのであーーる。何でもかんでもオットくんにおんぶに抱っこな使えない妻である。
そして体重を久しぶりに量ってもらうと・・・
まず、うみ
おもっ、、、
前回に比べて5.44Kg増の46.72Kg
そしてカイは
やっぱ、おもっ。。。
0.45Kg増の51.71Kg
やっぱりカイは大きいなーぁ。と改めて、でもうみも負けずに大きいけど。
そんな2人のケネルコフ予防お薬代$110.00。プラスニャンズのご飯も購入なので〆て$$160.00なーり!
あーお高い息子達だこと・・・
boys / 2007.01.12 05:45 / TB[0] / CM[5]





日本帰るんですか?
うらやましい!!楽しんできてくださいね♪
それにしてもカイ君うみ君大きいですね!
アンジーの10倍です。

*Hinotto* | URL | 2007/01/11 22:34 [編集]



おおおお大きいですね~~~!!!
冬はうみ君かい君と一緒に寝たら、暖かでしょうね。
ちなみに、うちのハナさんは今4キロくらいです。

やっぱり病院代、高いですよね。

リンク、ありがとうございました。
まっけ | URL | 2007/01/12 01:43 [編集]



やっぱ大きいね~~~!
WINは先日、6.3キロでした♪
本当にW君たちのミニチュア版です(笑)
体調管理して元気に日本に来てください♪

めろでぃ♪ | URL | 2007/01/12 05:13 [編集]


楽しみ!
早く2人に会いたいなぁ~
W海くんは寂しくなってしまうけど・・・
キュー達家族は楽しみにしてるよ!
papaさん以外はヾ(^▽^)ノ
そうだキューの予定は24日以外は休みとったからね!
アルコールを呑みまくりましょう!
キューhouseもかなり使いやすくなってきたよ!
papaさんのお陰かなぁ~
mamaさんにも感謝してます!
気を付けて帰って来てね!
キュー | URL | 2007/01/12 07:00 [編集]



*Hinotto*さん
デカいでしょ、、、そらー母負けますわ。
日本楽しんできますね!

まっけさん
はい、デカいのです。
一緒に寝ると確かに暖かいのですが、それ以上になって暑過ぎる事が多いです(爆)
お薬代痛いです(涙)

めろでぃ♪
日本人の友達で海ズに創めた会う人は口をそろえて“こんな大きい犬みなとこなーーいっ!!”と言われます。
スタンダードプードルや、ジャイアントシュナウザーよりカイははるかに大きいから日本じゃあまり見ない大きさなんでしょうね。
日本行きあと少しでワクワクしてきましたー

キューさん
こっちも凄いワクワクだよ~~。
楽しみだわ、ムフフ。
まだ知らないんだよね、お父さん。
お父さんの驚く顔がが楽しみ。
そうそう、お父さんが作ったポスト雑誌に載ったんだって、凄いねー。
wocean | URL | 2007/01/12 15:02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
