大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


日本 その四
ケイリーはまだ私達の所に戻ってきていないのですが、戻り次第また皆様にご連絡とケイリーの昔話をしたいと思っています。
本当に皆様のお心遣いありがとうございます。

*******************************

松本から名古屋で新幹線に乗り換え、乗り換え時間に20分くらいあったので名古屋名物、味噌カツ弁当をそれぞれ買い込み、ついでにこれまた名古屋名物 天むす も買い込み、この時点で買い過ぎではないかと思う人もいると思いますがその考えは却下させて頂きます。とにかく食べたかったんです、名物を。
お味はといいますと、まっ、なんてったって駅弁ですからもの凄く美味い訳もなく。それでもそこは流石ニッポンであります、駅弁は駅弁でも美味いんです。そんなここカナダで売っている駅弁なんかじゃありませんよっ!!ってカナダに駅弁なんて無いんだけれど。売っていてもサンドウィッチとかマフィンとか・・・しかも美味いわけもなく、正直マズイです(爆)
そんな流石ニッポンの駅弁!!と関心視ながら食べ、新大阪に着き。まず、友達一人に会い、大きな荷物をロッカーに入れるためロッカー(大)を探し、無事駅構内のロッカーにつめ込み、友達と3人で別の友達と会うべく三宮へ移動。
この三宮では他の友達2人と合流し、合計5人で終電まで飲み続け、三宮から新大阪で会った友達3人とまた大阪へ戻り、その日の宿泊はなんと毎年恒例のらぶホでした。
神戸
三宮で会った友達2人にサヨナラ
そう、日本に行くたびほぼ毎回1泊だけらぶホに泊まるんです、私とオットくん。なぜなららぶホはもちろんここカナダにあるわけがなく、それを不思議がるオットくん(他のカナダの人も、他の国も人も同じように不思議だろうと思う)そしてとても興味深々なのです。
ホテルの部屋自体にも興味はあるのですが、ホテル選びもかなり興味ありで、楽しんでいます。
今までに何度利用したんだろう・・・。でも正直、国際結婚していて海外に住んでいるカップルで私達と同じようにしている人ほかにもいると思うんだよなー。まっ、私達と同じように毎回泊まっている人はいないにしても・・・。いや、でも結構楽しいですよ、らぶホ。その辺のビジネスホテルに比べてよっぽどお風呂でデカイし、って当たり前なんでしょうけど。トイレだって別だし、これもらぶホだから当たり前なんだろうけど。それにアメニティーも充実してるんですよ。女性にはちゃんと化粧水とかローションも用意されて、突然のアレのときようにタンポ○やナ○キンまで用意されていたり、男性にはヘアートニックとかローションとかも用意されてて・・・。
そんな訳で今回は初めて大阪のらぶホ経験をした私達でした。いつもは東京だからね、、、笑
そして今回利用させていただいたそのらぶホさん、メチャクチャ安かったんです。なんか怖いくらいに安くて東京では絶対ありえない、すっごく古かったら別かもしれないけど・・・。とにかく安いんです。なんか平日タイムサービスみたいな事が大きく出てて、通常料金から大幅値下げ!!みたいな・・・いかにも大阪?と思ったのは私だけでしょうか?
でも正直あまりにも安かったんでちょっと不安でしたョ。なんかどこかで覗かれてたりしないかなとか??色々ね。でもそんなの気にしてても仕方がないし、連日遅かったし、次の日は朝早いし、でとっとと寝ましたけどね。
そうそう、このらぶホのチェックアウトがまた恐ろしく遅く何と午後3時までOKだったんです。安い上にそんなに遅くまで部屋に居れるのかとまた恐ろしくなりました(笑)
が、私達は翌朝早めに起き、お昼くらいに東京に着くよう新幹線に乗ったのです。
・・・つづく
travel/fun / 2007.02.15 06:16 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。