大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


旅行後のW
旅行から帰って来て、同じ日(2月4日)に海ズも帰ってくる予定でした。なのでちゃんとその日には帰ってきたのですが・・・。
予定では海ズのお散歩のお姉さんが迎えに行ってくれることになっていたのですが、あいにくの天気で雪道なため預けていた施設の方が送ってくれると言う事になり、私達よりも先に着いているはずの海ズはまだ家には居ず、海ズがいない間に荷物の整理と2週間分の汚れを少しでも落とそうと掃除を始めた私達。
と、2週間動かさずにいた車のエンジンをかけるのに外で車のエンジンをかけているところに海ズがそれは、それは、大喜びで帰ってきました。
私はキッチンで掃除をしていたので気づかずにモップがけなんぞしていると・・・後ろからモソモソっとしてくる物体ありっ!!
振り向くとそこにはちょっぴり細くなったカイと変わらぬうみが待っていた。2人の首輪を忘れてきたようで2人とも首輪なしだったの一瞬どっちか分からなかった(爆)いや、ちゃんと正面から見れば分かるのだけれど振り向きざまではわからなかった。と言い訳を・・・。
カイがちょっぴり痩せていた、といっても見た目にわかるということは結構やせたのかも。
とにかく2人とも元気に大喜びで特にカイは環境の変化になれずに(預けている間に環境の変化があったため)かなり精神的に疲れていたようでそれは、それは、お尻から飛んでいってしまいそうな勢いでシッポを振って帰って来てくれた。
うみもシッポだけを上手く触れないのでお尻(下半身全部)フリフリで帰って来てくれました。
今回はシャンプーもお願いしていたので2人ともキレイになって帰って来てくれました。去年は旅行から帰って来てすぐに2人ともオットくんがシャンプーをして大変だった。
そんな久しぶりに会う2人を抱きしめてその日は親子水入らずで寝ました。
海ズ
boys / 2007.02.20 05:43 / TB[0] / CM[6]





日本では、たくさんのお友達、ワン達に会えて良かったですね~!
日本、思いっきりエンジョイできましたね。

そして、カイくん、うみくんの待つ我が家へ・・・。
いや~!お互い、寂しかったよ~~~!って感じでしょうか。
2ワン君たちには長い日々だったのでしょうね。
カイくん、元気になったかな?やっぱりパパとママのところが
一番ですよね。

まっけ | URL | 2007/02/19 16:16 [編集]



寂しかったんだねー
お父さんとお母さん帰ってきてさぞ嬉しかったでしょう

Owenはその後どうですか?
tomo* | URL | 2007/02/20 14:24 [編集]



まっけさん
日本では本当に楽しい時間を過ごせました。
その分、海ズとニャンズには寂しい思いをさせてしまい・・・。海ズは本当に大喜びでした。ニャンズも大喜びでニャーニャーと2日間くらい鳴いて、自己主張してました(笑)
毎回旅行に行くと海ズとニャンズのことが心配なのですが、連れて行くわけにも行かないですし、仕方がないですね。

tomo*さん
カイは、もともと凄い寂しがりやだから・・・そして今回は預けている間に施設のオーナーさんが旅行に出てしまい、通常はいつもオーナーが同じ敷地内で暮らしているのに、出かけてしまったため、朝から夜までお手伝いの人が世話をして、夜は誰もいない状態だったのがかなり精神的に苦痛だったみたい。うみはカイさえいればま~大丈夫なんだけどね。だからカイは本当に帰ってこれて嬉しかったんだと思う。
wocean | URL | 2007/02/20 15:29 [編集]



子供と一緒だよね。やっぱり親の側が一番幸せなんだよね。カイは以外とセンシティブなのね。(^^
izumi | URL | 2007/02/20 16:20 [編集]



カイ君寂しいかったんでしょうね。。。
うみ君は順応能力?高いんですね。うちのアンジーも多分うみ君よりかと。。誰にもついてっちゃうし。
全身で喜びを表してくれるなんてうれしいですよね♪

*Hinotto* | URL | 2007/02/20 22:25 [編集]



izumiさん
そーなの、カイの神経はホント驚くほどの繊細さなんだよ。
例えば私が凹んでいたり、調子悪かったりするとすぐそれを察してずっと側にいてくれるような感じなんだよ。

*Hinotto*さん
うみはとにかくカイ命なので、カイがいればとりあえずパニクらないし、OKなの。
で、アンジーと一緒で体全部で表現する子だよ。かわいよねー。
wocean | URL | 2007/02/21 16:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
