大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


海ズのネームタグ
海ズにはそれぞれネームタグを着けている。
カイは星マークのタグでうみは骨マークのタグ。タグの後ろには名前と連絡先の電話番号は入っているのだけれど。このタグを作ったとき、送られてくるはずのタグがいくら待っても届かず、問い合わせの電話を入れると、スミマセンと直ぐに新しいのを作って送ってくれた。
そしてその新しいほうは直ぐに届いたのだが、最初にオーダーしたのがものもの凄く後になって届いたのだ。
ということで、我が家には海ズのネームタグのスペアーがあるのだけれど、そのタグを今は私が使っている。
そう、今回、日本で手頃な皮ひもを購入してきたのでそこに海ズのタグを通してネックレスとして使っているんです。
海ズ ネームタグ
こんな感じです。
ただ問題はすぐわかるように電話番号が書いてあることかな。それと、うみのタグは骨マークなので“あっ、あれは犬のネームタグじゃない??”とバレてしまうこと。
ま、そんなのかまわずにしちゃうんだけどね。
どーです?かわいいと思いませんか??しかも海ズとお揃い。
あ~~、なんて親ばかだろう。皆さんも何とでも言ってください。その通りでございます・・・(爆)

さて、さて、話しは変わって今回日本で食してきた中にモツ煮込み、牛スジ煮込みやホルモン焼きなどの内臓系なのですが、これにオットくんはまりまして早速牛スジ味噌煮込みを作ってくれました。
じゃじゃーーん!!
牛スジ 味噌煮込み

そしてオットくんこれにはOXテールも美味いかも!!と思い、牛スジ、OXテール味噌煮込みとなりました。
牛スジ 味噌煮込み

お味は、と言いますと本人(オットくん)は納得いかないようでしたが、私はうっまーーー!!でした。ごちっす。

最後に皆さんからOwenは大丈夫ですか?とメッセージを頂いていいたのですが、私のほうで全然Owenのことをお話していなかったので・・・
Owenは1人寂しい時もある様ですが、元気にしております。
通常海ズも私達もベースメントで過ごすためOwenは寂しくなると(と言っても今までも気が向くとしていたけれど)大きな甲高い声でミャ~、ミャ~と私達に声をかけます。ので、そのたびにOwen、Owenと返事をする毎日です。
Owen
皆さん、ご心配ありがとうございます。元気にしています。
boys / 2007.02.21 06:26 / TB[0] / CM[4]





キューがお気に入りのsilver屋さんで買った皮ヒモだね!
タグ可愛いよ!
キュー | URL | 2007/02/20 21:46 [編集]



何ですか、この微妙なカメラ目線のOwenくんは・・・

タグ、お揃いでかわいいじゃない。
2個まとめてつけるとちょっと重そうだけど、絶対2個の方がカワイイよ!!

牛スジ煮込み、はまってくれて嬉しいわ。
毎回、1つ以上は新しい物を紹介!!!と思っているんだけど、
ホントに必ずいくつかのお気に入りをみつけて帰ってるよね~。
気に入らなかった原因、お味噌とかのせいかなぁ???
もしかしたら、何か使う味噌に秘密があるのかも!!
今度リサーチしてきまっすv-218

mizuyo | URL | 2007/02/21 09:31 [編集]



おそろいのネームタグ、ステキですね~!
私もちょうどハナさんとおそろいのネームタグを作ろうと
デザインを考えていたところなんですよ。
ハナさんのネームタグ一作目はハナだけの一点もの。
二作目は私とおそろい。
いろいろデザインを考えているだけで楽しくなります。

牛スジ、OXテール煮込み、食べた~~~~い!
内臓系好きの私にとって、
こちらではなかなか食べられないのが悲しいです。。。
まっけ | URL | 2007/02/21 09:59 [編集]



キューさん
へへ、かわいでしょ!この色と赤と両方買って正解だった!

mizuyoさん
毎回新しいものをご紹介いただき本当に感謝です。
なんか一味足りない・・・って言ってた。なんだろう??
美味しかったけどな。。。私は。

Owenすごい睨んでいるよね。でもコレ毎回で眩しいだけなんだよ。

2個タグそれほど重くないよ。コレつけていれば迷子になってもOKだねっ(笑)

まっけさん
ハナちゃんのタグ、誕生石が取れちゃったんですよね?悲しい。。。
いいですね、手作りタグ。 ぜひお揃いの所をアップして下さいね。

私も内臓系大好きです。ホルモン焼きとかもたまらないですよね~(笑)
wocean | URL | 2007/02/21 17:08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
