大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


デート
そう、私達は変なフーフで、予定を立てて食事や飲みに行ったり、映画を見に行ったりする事をデートと言っている。
そんな変なフーフは先週の土曜日、デートだった。

今回行ったのはCoca Tapas and Wine Bar
ここお勧めです。ワインが好きで、オリーブが好きで、チーズが好きで、大きなメインディッシュではないけれど居酒屋のようにいろいろ食べるのが好きな人にはお勧め。
ちなみに私達が頼んだのは
オリーブ盛り合わせ。6種類くらいのオリーブがあり、その中でも美味しかったのはハニーオリーブとアンチョビオリーブは絶品。
スティック3種。これはそのチーズに合うものが一緒になって一口スティックになっている。
馬肉のカルパッチョ。こんなの出しているお店ここトロントで見たことなしっ。美味かったっす!
牛頬肉のトロトロ煮込み。3日間漬け込んでトロトロに煮込んだこれまた絶品です。
そして鱈コロッケ。コロッケ、間違うわけがない、うまーーい。
これを赤ワイン1本+3グラスっと一緒にいただき、デザートは白のポートワインとエスプレッソで美味しく楽しいデートでした。
機会があったらぜひ行ってみて下さい。
美味しくお店の雰囲気もとても良かったですよ。ただ、混むので早めに行くのがいいと思います。
food&drink / 2007.03.01 01:57 / TB[0] / CM[7]





素敵なデートだったみたいですね(*^-^)ニコ
私たち夫婦もたまに同じようなデートします(笑)
結婚して今年で21年になるのに一緒に映画みたり、近場にバイクでツーリングしたり。若い頃(結婚当初は18才)旦那は遊びたい盛りで外泊もしばしば(^_^!)私は家事・育児・仕事に追われる毎日で夫婦のすれ違いが多くデートすら出来ませんでした(┰_┰) しかし現在は子供も手がかからなく夫婦で過ごす時間が増えたため、若い頃の罪滅ぼしなのか時間があると近場の温泉に行ったり映画観たり外食したりしてます。 でも私が一番好きなデートは二人でWINの散歩に行く事(*^-^)ニコ こんな些細な事が私は嬉しいけど、旦那に言うと「散歩で満足なんだ!」と思われどこにも連れて行ってもらえなくなるかもしれないから秘密です(笑)
めろでぃ♪ | URL | 2007/02/28 13:15 [編集]



またまたおいしそうなレストランですね。
私たちフーフは二人で外で食事っていうのは
あまりなく友達カップルと一緒というのが多いです。
3月は私たちのバースデー月だね。
ここのお店をリクエストしてみようかな。たまにはデート風に!
みう | URL | 2007/02/28 21:55 [編集]



めろでぃ♪さん
いいですねよね、フーフ水入らず。
でも私も海ズと行くの~んびり散歩が一番好きかも。
これからもそんあかなよりフーフでいて下さいね。

みうさん
ぜひぜひ、行って!絶対お勧めするよー
たまにはフーフでデートもいいよ。
でへ、実は私の誕生日月なんだよねー3月。
wocean | URL | 2007/03/01 11:38 [編集]



いいですね~!デート♪
私もたまには2人でお外でノンビリ食事したいのですが、
必ずおまけが付いてきます。
「自分達だけズルイ~!」ってなっちゃうんですよ。

そうそう、今月末にトロントに引っ越すお友達がいます。
いろいろ美味しいお店、教えてくださいね~!

まっけ | URL | 2007/03/01 13:56 [編集]


うまそう!
けど、高そうだね…
祭 | URL | 2007/03/01 16:42 [編集]



まっけさん
お子さん達が大きくなるまでちょっと難しいですかね。
そんあ賑やかな時期も字簡易限りがあるとおもうので、それはそれで、いま楽しんでくださいね。
そして、いつかご主人と2人でゆっくり素敵な時間をすごしてくださいね。
お友達トロントへ引っ越しですかー。トロント情報右のメールから何でも聞いて下さいね。

祭さん
確かに安くは無いけれど、でも高すぎーーっ!!ってほどでもないよ。
マジうまかったっす、ごち~~ぃ
wocean | URL | 2007/03/01 17:19 [編集]



うちのわんこは1’犬’っ子なので出かけるときはいつも2人1わんこ。なので2人で出かけるときは、その辺のドラッグストアでもデートチックになちゃいます。(涙)
このレストラン、ヒジョ~に気になったのでさっそく調べたらCzehoskiのオーナーがオープンしたものなのですね。タパスバーというと、いつもJemie Kennedyを薦められていたのですが(まだ行ってません 大涙)こちらも気になります。
めろでぃさんのエピソードステキです!
cavalier | URL | 2007/03/09 20:46 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
