大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


働くFinn
この 大きな海 にも何度も登場しているFinnですが、彼女は海家にとっても海ズやオーエンと同じようにわが子のようにカワイイのです。ですので、誠に勝手ではありますがFinnはこの 海の家 のカテゴリーgirlsに分類させていただきます。

さて、そんなFinn、この週末はなんと真冬のコテージへと行っていました。そんな真冬を楽しむFinnの写真とビデオが届きましたのでアップさせていただきます。

真冬のコテージの風景
冬のコテージ

冬のコテージ

夏泳いでいた湖はすっかり凍っています。
そんな凍っている湖をFinnは・・・




そーです、働いているのです。働き者のFinnなのです。

お疲れ様です
お疲れ様ですFinn

こんな真冬のコテージいつか海ズを連れて遊ばせたい。きっと海ズのことだから母を引っ張ってくれる事でしょう。つーか、引っ張ってもらいたいですな。
その時は宜しく頼みますよーーカイにうみっ!
Kai-19Mar’07
何の事でしょう・・・・・?!

うみっ、わかってる??
Umi-19Mar’07


大丈夫かしら・・・?
girls / 2007.03.20 00:48 / TB[0] / CM[8]




いろいろと
懐かしいね!
祭 | URL | 2007/03/19 17:11 [編集]



Finnちゃんは知り合いの犬ですか。
動画、めちゃくちゃかわいい~~~です!!!XD
Hikaru★彡 | URL | 2007/03/19 23:03 [編集]



お父さんの声が懐かしかったわ。笑。
Finちゃん、海ズと一緒だと小さく見えるけど、そりと比べると普通だ。笑。
ちなみにソリで運んでいるものは。。。?!
バボビ | URL | 2007/03/20 09:22 [編集]



ちょっと質問。
メルマガ登録してる犬団体から、カナダのペットフード製造会社が40種類くらいのフードをリコールしてるってあったんだけど、何か知ってる?
バボビ | URL | 2007/03/21 10:14 [編集]



何度もごめん。アドレス忘れた。笑。
http://www.menufoods.com/recall/product_dog.html
です。
バボビ | URL | 2007/03/21 10:18 [編集]



祭さん
懐かしいでしょう。夏に来れればまた一緒に行けるね。

Hikaru★彡さん
近所に住んでいて散歩仲間から始まったお友達なんです。
今じゃコテージもご近所さん(我が家は借りているのですが・・)です。

バボビさん
あはは。グレッグの声思いっきり入っていたね。でも本人断わりで写真とビデオ載せているから声もいいかなーと勝手に。そしてFinnが運んでいるものは、もちろんビールっすね(笑)
フードの件はこれからアップするので確認してね。ちょっと凄いので見た後いやになるかも・・・
wocean | URL | 2007/03/21 11:17 [編集]



かあわいい~

運んでるのは…ビール?
tomo* | URL | 2007/03/27 01:21 [編集]



tomo*さん
もちろん運ばされているのはBEERでしょう(笑)
wocean | URL | 2007/03/27 12:09 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
