大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


親ばかついでに
*** きり番ちかし、6666 を踏ん方はぜひスクリーンショットの上メールして下さい ***

昨日はうみに着いての親ばかぶりをアップあしましたので、もちろんかいについての親ばかぶりも~~
ではでは・・・
フトコロの寒いフーフためにカット代を浮かしてくれている我が息子カイ。やっぱり、そーゆーところ長男って感じです。ちゃんと両親の気持ちを悟っているんです。出来た息子だわ~~
という事を裏を読んで悟ったこれまた出来たフーフは(ええ、私達フーフのことです。って私だけかも・爆)うみはカットもしてシャンプーもされて、みんなからもキレイ、キレイと言われているんだもん、カイにはせめてシャンプーをしよう。*はい、ここでもシャンプーをするのはオットくんだけど*
つーことで、久しぶりに行って来ました近所のガソリンスタンド。
にあるペットウォッシュ!!
今回はいつもの事で画像悪いですが、カイのお利口ぶりをビデオに収めてきちゃいましたよっ。
ほ~~れ~~っ!!大人しくお利口にしている長男の姿を観て下さい。


どーでしょう、カイの落ち着きぶりよう。落ち着きの無いのは次男うみのみ。この時は大人しくしていたものの、ドライヤーをかけているときに吠えまくる次男うみ。
狭い硝子箱の中に人間大人2+デカ犬2+お湯でシャンプー
それだけで暑苦しいのに、吠えるんでうっさー暑いったらありゃしない。落ち着け、落ち着けうみぃ~~となだめつつキレイにシャンプー&ブローを終了。
本人カイもさっぱりしたのか歩く姿は誇らしげにまるで王子さまでしたよ。
いいんです。私だけにしか見えない王子さまでも。王子さまは王子さまだぃ!
そしてすっきりしたカイ王子は
まんぞく~~ぅ
満足げ
ブラッシングもしたし、キレイになったよ。とアタシも満足げ
もちろん、何度も何度もハグしたのは言うまでもない。

も~~、なんとでも言ってください。
何を言われても可愛いんです。
boys / 2007.03.29 04:03 / TB[0] / CM[5]





可愛い☆

カイ君は本当におりこうさんだね~
王子王子、と連呼してますが、Pさんが王子ではないの…ですね。

失礼しました~
tomo* | URL | 2007/03/28 22:24 [編集]



tomo*さん
カイはあくまで王子ですがPさんはその上ですよ、もちろん。KING、殿ですもん!
Pさんは息子ができた時点でKINGになったのですよ。
私?!私はまだ姫でいたいのですがね、、、気分だけでも許して下さい。

wocean | URL | 2007/03/28 22:54 [編集]


キャ~~~~!!!
踏んでしまいました!キリ番!!!!
ちょっと興奮しております。。。
早速、メールしちゃいました。よろしくです。

それにしても大きな2ワン相手にシャンプー、ブローは体力ないとできませんね~~!
すっきりカイ王子、きりっと素敵です。
ハナを嫁にもらっていただけますか?
まっけ | URL | 2007/03/29 01:36 [編集]



ぷんぷん!

長男は俺だニャー


以上、オーウェン君でした
祭 | URL | 2007/03/29 04:06 [編集]



まっけさん
この度はきり番おめでとうございます。
早速メール拝見返信してありますので確認してくださいね。

ハナちゃん、カイでいいですか??
まっ、うみだと2人(ハナちゃんとうみ)で何するかちょっと怖いかもですものね(爆・笑)

祭くん
違うんだな~。オーエンは長男じゃなくて長女なのさ(笑)
そう、うちの永遠のPrincessオーエンなのさっ、、、
wocean | URL | 2007/03/29 11:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
