大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


親ばかではないっ!!
*** 6666番のきり番を 踏まれたのは まっけ さんでした。
おめでとうございます。ささやかではありますがプレゼントをお送りします ***

えー、昨日一昨日と親ばかぶりとうちの2人の王子さまについて語った訳ですが、本日はバカ親ぶりを・・・
いいことと言われるとすぐ調子に乗る我が家の王子たち。ではなくて王子2に決まっているのですが・・・
昨日家に帰ってドアを明けてビックリ玉@@手箱~~
お好み焼き、お味噌汁つきを作ろうとしてたよ。
ほ~~~れ~~
荒れ放題

どーーーだぁ~~!!
ドアを開けてごらん、そこはステキな荒れ放題のお部屋
なんでしょうこの部屋。そりゃー週末ぶっ倒れた母が掃除しなかった。だから部屋が汚れているのはわかる。スマンと思ってるよ。でも、だから汚していいってことか??もっと汚しちゃえっ!ってか。
ぉぃぉぃ、勘弁して下さい。
お好み焼きの粉が、、、、お味噌汁に入れるドライ具が、、、明太子パスタの元が、、、
あ゜~~~~~っ!!何が王子だぁ~~このやろーーーーぉ!!



いや、待てよ。
ひょっとして王子たちは考えた??

王子2:週末は掃除の日なのに、母が寝込んでいて掃除が出来なかった。キッチンは父が土曜の朝、仕事の前に掃除してたけど、ベースメントはね~。

そこで考えた??

王子2:そっかーーっ!!いいこと思いついたんだぜっ!きっと母も掃除をしたいだろーから汚せばいいんだ!いい考えだぜぃ!

 う~~ん、なんて優しい子。 そうそう、掃除したかったのだよ母は・・・って、んな訳ないだろっ!! by 悪い私

そんな訳あるよ、汚いもんxxxby いい私 

そんな考えの後かはどーかしらないけど、キッチンからごそごそと持ち出してきた王子2に王子1は聞いてみた。

王子1:何するんだい?
王子2:おぅ!これからお好み焼き作るんだぜぃ!手伝ってくれよ。
 *散らかすと言うと怒られるであろうと思い、こー答えた王子2
王子1:それはいいね~、ボクちんも手伝うだよ。

こんなんでどーでしょう!で出来上がった我が家のベースメント
荒れ放題


そんな平日の仕事の後に掃除をした母でした・・・が、
28Mar’07 晩ご飯
でもそんな掃除の後もこの美味しい夕飯で楽しい気分になれる単純な母でもあ~る

ドラマ:バカ親
出演
らっさ~~い!
左から 王子1 王子2

ちょい父
父の作ったご飯
boys / 2007.03.30 04:57 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
