fc2ブログ

大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



バカ親ついでに
昨日に続けてバカ親ぶりを暴露披露しよーかと思います。
さて、我が家では普段ベースメントでの生活です。キッチンと寝室+狭いがリビングが1階にあるけれど、ベースメントを広いリビング、ファミリールームとか言うんですかね??にしているんです。
そのベースメントにはテーブル(通常このテーブルで床に座って食事をしています)と3人がけ、2人がけのソファーがあり、テーブルからちょっと離れたところにソファーベッド。
このソファーベッド、初めて2階の部屋を貸した時に部屋に何もないのも申し訳ないと思い急遽ソファーベッドを買ったのです。
このソファーベッドを使ったのは部屋を借りてくれた初代コスタリカの男の子。2代目Kちゃん。*Kちゃんは今は日本に帰っちゃったけれど今でも仲良くしている友達
Kちゃんが使っている途中、私達のベッドをクイーンサイズからキングサイズへと海ズのために変えたので私達が使っていたクイーンベッドが2階のKちゃんの部屋に行き、初代とKちゃんが使っていたソファーベットがベースメントのやってきた。といういきさつがあり、現在このソファーベッドはカイのベッドとなっております。
カイ-14Mar’07 50.17Kg
ボクちんのベッド、ベッド~

そして、数日前のこと・・・
美味かった夕飯も食べ終わり大好きなBattlestar Galactica *P.2/21参照*を見つつ、海ズもま~大人しくしていたのです。
バカ親フーフはそれはそれはBSG(Battlestar Galactica)を食い入るように見ていたのですが、そんな中でも私は臭ってました。何か気になる臭い。どこかで嗅いだ懐かしい臭い。
だが、そこはバカ親な私、ほっといたんだな。何か臭うわ。何か臭う。でも、海ズはうまそな骨をチューチューしているからちょっと臭いんだろぅ。
とほっといたんだなっ。
そしてBSGも一息付いた時、トイレにたった私。トイレへはカイベッドの前通り行くんだけど、顔も洗い、トイレもし、すっきり~~!!で出てきた私が@o@見たものは!!
ががーーーーーん!!!きゃ~~~!!

ンコ だーーーーーっ!!!!

って、なんでさっきトイレに行く時に気づかなかったんだろう?と疑問には思うけれど。

ンコ がカイベッドに!!

あの、懐かしい臭いはコレだったかーーーっ!!

もちろん犯人は王子2です。間違いなく王子2です。
なぜななら王子1は自分のベッドになんかンコしないから。誰もしないからそんなこと。

そんなことの前に うみめっ、 私達がいるその前で カイベッドに ンコしやがった!! 完全現行犯じゃん!!

なのにーーーーぃーー。 
なのにーーーーぃーーー。

気づかない バカ親 フーフ。。。
そしてドードーとやってくれる
!!プリッとな!!
王子2

たまにナメられている王子1と思っていたのは私だけでした。
思いっきりナメられてましたバカ親も・・・トホホ
boys / 2007.03.31 02:15 / TB[0] / CM[4]





連日のアクシデント続き、やってくれますね~!
それにしても、うん○の臭いを無視し続けるとは、woceanさん達もなかなかのものですね。
堂々とやってくれる王子2。きっとあなたは大物になりますよ。
って、この年でも、こんな状況を見ると、うちのハナさんも続け王子2かも~~~。
まっけ | URL | 2007/03/31 00:14 [編集]



ベッドの上ときましたかぁ~。
大物、間違いなしだね!
うちのハチは、こないだトイレにウンしてました。
それも、旦那の弟が泊まりにきてた夜に限って、、、
旦那の弟がトイレに行こうとして発見。。。
今まで一度も家の中でウンなんてしたことなかったのに。。。

mina | URL | 2007/03/31 14:54 [編集]



我が家のWINも外でしかトイレしないんですけどね。
環境が変わったりしたらたま~~にウ○コしちゃう時あります。
孫娘が生まれてみんなの注目が孫娘にそそがれているのを見たWIN・・・。
自分にも注目してほしくて、私の足元にしてくれました(/ー ̄;)シクシク
現在はありませんが、また夏に二人目が生まれた頃に・・・
その事件は起こる!と思っております(笑)
めろでぃ♪ | URL | 2007/04/01 00:38 [編集]



まっけさん
それがンコの臭いはンコ臭くないのですよ。
そらー臭いはするんですがンコ臭くは無いんです(爆)
ハナちゃん、王子2に続けーー!!笑

minaさん
はっちゃんもやるとは想像できないよ~~。何だろうね、精神的なものかな?
そうそう、うちにはもっとたちの悪いプリンセスがいるんです。その名をオーエン。
オーエンは気に入らないと私達のベッドにシッコです。カイのベッドじゃないんです。私達のベッド。しかもオス猫のシッコって臭いきついんですよ~~。そんな日は寝袋で寝るんですけどね。。。

めろでぃ♪さん
そーなんですよね、動物って結構神経質なんですよね。
でもンコはないだろーー!!って感じですが・・・
ほんと人間の子供と同じように自分たちの事もみて~~。って言っているんでしょうね。
wocean | URL | 2007/04/03 09:08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海