大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ターダッキンはどこ?!
あれほどターダッキンの事について話したのですが、この週末に大変な事が!!

ターダッキン、木曜朝、オットくんママに頼んでお店まで取りに行ってもらうことになっていました。
スーパーへはオットくんが前もって連絡をし、ターダッキンは確保していたのですが・・・

オットくんはママにターダッキンの大きさや、値段を詳しく説明し、お店の方には既にとりに行く手配をしてあるからそれを買ってきてね。と話してあった。
そしてママ、木曜日お店へターダッキンを取りに行くと、用意されていたのは大きさは半分以下、金額も半分以下の小さなヤツ。
そこでれれ??変だな??と確認の電話をせず、そのまま渡されたターダッキンを買ってきてしまったママ・・・x
そんな事もしらず、、、昨日(日曜日)オットくんお姉さんの自宅でイースター食事をするのに行って見ると渡されたターダッキンは小さなものだった。呼んでいるお客さん11名。5Lbのターダッキンを11人でどーやって???と大変だったのですが、本日(月曜日)、そしてディナーも本日。朝一番でオットくんがスーパーへ駆け込み(昨日は何処もお休みでターキーすら手に入らなかった)買ってきました、ありました。ターダッキン!!
じゃじゃーーーん!!
Turducken

調理法を読んでみると(冷凍なので)10時間かかるらしいので早速オーブンを温め、調理にかかるオットくん。
調理前
こんなんです。
昨日はあまりのショックと怒りで凹んでいたオットくんも今朝ターダッキンを持って帰ってきたときの笑顔はそれはそれは晴れ晴れとしていました。
よかった、よかった、ターダッキンがあって良かった~。
と胸をなでおろすツマ。そしてツマが仕事から帰った頃には出来上がっているんだろーなーターダッキン。むふふ・・楽しみ

Umi-09Apr’07
ターダッキンとかどーでもいいです。。。
food&drink / 2007.04.10 01:20 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
