大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


うっまーーぃ
月曜日は仕事を早退させていただき、4時くらいから友達も集りイースターという宴会が始まりました。

まず、ターダッキン焼く前
Turducken-09Apr07.jpg

一緒に出したラム
20070411084934.jpg


そして・・・

Lam-09Apr07.jpg
ラム焼き上がり

そして、そして、朝から焼き続ける事約10時間、出来上がったターダッキンは

じゃじゃーーーん!!これがターダッキン焼き上がり後の断面

20070411084915.jpg


アップで・・・
20070411084902.jpg


*宴会盛り上がりすぎで焼き上がりの丸ごとを撮りわすれました・・・爆

この断面だと分かりにくいですが、ちゃんとチキンの次にポークのスタッフィングその次にダック。その次にまたポークのスタッフィング。そして最後にターキーと5重になっていました。
そしてケイジャン料理だけあり、スパイスがきいていて、ポークのスタッフィングはピリッと辛く美味しかったです。
それとオットくん手作りコーンブレッドで作ったコーンブレッドスタッフィングもあったのですが、これまた盛り上がりすぎで写真なしです、、、凹

この日以降我が家ではターダッキンが恒例となるのはいうまでもない。

そして大いに盛りあった大宴会は夜中1時過ぎまで続いたのだった・・・。
Kai-09Apr’07
ボクちんは付き合ってられません、、Zzz・・・
food&drink / 2007.04.11 10:06 / TB[0] / CM[6]





ターダッキン、ついに出来ましたね!断面、すごいですね。
ボリューム満点!豪華絢爛・・・。
ラム好きの私にとっては、美味しそうに焼きあがったラムに目が釘付け!
私も宴会の時は、写真撮り忘れ多いです。
食べる、飲むのに忙しいもんね。
まっけ | URL | 2007/04/11 16:40 [編集]



美味しそ~~♪
私か辿り着くまで残ってるかな?
徒歩で向かってます! もうすぐ海に入ります!平泳ぎで頑張ります!(爆)
(* ̄m ̄)プッ

冗談はさておき…いつか本当に行きたいなぁ。
めろでぃ♪ | URL | 2007/04/11 19:53 [編集]



いやいや、ほんとにすごい肉の層でしたね^^
そしてペロリ頂きました~
わたしの表現方法は単純。美味いものはウマい!
これしかことばみつからないっす。
ほんと泳いでも来て食べる価値ありますよ~笑
いつもありがとうございますっ!



piro | URL | 2007/04/11 23:54 [編集]



まっけさん
でましたよ~~ターダッキン。
ラム、美味しかったですよぉ~。それにこのターダッキン、本当においしいんです。ただのたキーなんてつまんないわっ!!と思わせるくらいに美味しかったです。
もしそちらででも手に入る様でしたらお試しくださいね。

めろでぃ♪さん
ぜひ、次回のターダッキンには来れるよう頑張って下さい。
piroさんも言ってますよ、泳いでも来て食べる価値ありますよ と・・・海ズとともにお待ちしてます。

piro
うまかったね~~。そしてなんだか久しぶりに皆がリラックスして、楽しんでいたように思える。アレだけの人数なのにみんなうまくまとまって楽しそーだったと思うのだけれど。
wocean | URL | 2007/04/12 10:21 [編集]



おーこれがうわさのターダーキン!
総勢11名で全部食べ切れたのかな?
いつかっいつか食べてみたい!
みう | URL | 2007/04/12 21:59 [編集]



みうさん
このターダッキン本当に美味しかった。
ケイジャンの味付けもスパイスがきいていて本当においしかったよ。
いつか一緒に食べたいね・・・ムフフ
wocean | URL | 2007/04/16 10:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
