大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


いい週末
週末はとても天気が良く流石カナディアン、道行く人の中には真夏の格好、半袖半ズボンは当たり前、タンクトップに超ショートなショートパンツ、そして素足にビーサン。
もちろんカナディアンなオットくんも週末は半袖半ズボンでした・・・そして今日(月曜日)もね。

そんな天気の良かった我が家の週末、土曜日の日中は友達を誘いオットくんと私と3人でボート洗いに出かけ、天気も良かったので気持ちはもうコテージに夏!を味わい。オットくんは仕事に戻り、友達と私は2人でうちのバックヤードに片付けてあったテーブルと椅子を引っ張り出し、昼間っからバックヤードでビールを飲み、素晴らしくいい天気を満喫。
その夜は他の友達も一緒にバーへ行き夜中の2時まで飲み続ける・・・。
日曜日も引き続きよい天気、約束していた海家のお2階に住んでいる2人と一緒に昼前に皆でハイパークへ散歩。天気がいいのでハイパークも混んでいて、犬も人もワンサカでした。
今回は天気もいいし、絶対ローラーブレードや、スケートボード、ジョギングや自転車の人に合うだろうとうみにはしっかりビリビリカラーを着けて行ったけれど、ビリビリすることもなく、よく言うことも聞き、とてもいい散歩になった。
散歩から帰り、すぐパパ(オットくんパパ)の入院している病院へお見舞いに行き、パパは元気に一緒に散歩したくらい。でも流石にママが疲れ気味、夕方4時に病院を出、ママと一緒にオットくん実家へ行き、バックヤードのテーブルや椅子等を出し、夏に向けての準備を手伝い、3人でパパの手術が成功した事をワインで祝い、バックヤードで気持ち良く夕飯を食べた。あの広いお家でママ1人は寂しいだろうなーと思いつつ帰宅。

皆さんも良い週末でしたか~~??

***** 超簡単 ゆずとん入り アボ納豆そば~~
ゆずとん入りアボ納豆そば
2年前の夏にはまったアボカド納豆そばにゆずとんを入れてみた。

ゆずとん入りアボ納豆そば
間違いなくこの夏我が家のメニューに沢山出るであろう・・・激ウマですお試し下さい。

*** 本日の海ズ~バックヤードにて
Kai-21Apr’07
かなり毛が伸び放題のカイ

Umi-21Apr’07
既に毛が伸びてきているうみ・・・あんたの毛ってホンっト、たち悪いわ~
life / 2007.04.24 01:42 / TB[0] / CM[6]





おとうさまの体調はいかがですか?
手術されたんですね?
お大事になさってください。
そちらは、もう夏気分なんですね(*^-^)ニコ
今日の長崎は少し肌寒いですよ。
めろでぃ♪ | URL | 2007/04/24 02:07 [編集]



バックヤードでビール!
なんかオシャレだー♪
うちなんかきっと庭でビール飲んだら虫が
すごいんだろうなあ…
でもこの夏は庭でビールを堪能したいなぁ!

うーん、2人とも毛がくるくるでかわゆい♪
なおこげ | URL | 2007/04/24 02:11 [編集]



す、すごいΣ( ̄ロ ̄lll)

アボカド&納豆!!!! マネしてみよーっと。

ゆずとんもGETせねば( ̄∀ ̄*)イヒッ
yoshimi | URL | 2007/04/24 09:54 [編集]



めろでぃ♪ さん
お気遣いありがとうございます。パパの調子は順調です。早く退院できるといいのだけれど。
こっちはとにかく冬が長いのできっと少しでも暖かくなると無理矢理夏にしたくなって、服装もすることも夏気分にしちゃうんですよ・・・きっと。

なおこげさん
夏はバックヤード=裏庭でBBQをしたり、夕飯を食べたり、友達呼んでは飲んだりと、狭い我が家の裏庭も賑わいます。私の両親が去年の5月に1ヶ月滞在した時、とにかく裏庭で食べたりが楽しかったようでほぼ毎日裏庭食事をしていました。外で食べる習慣がないから新鮮で楽しかったのでしょうね。

yoshimiさん
本当においしいのでぜひ、ぜひ試してみて下さい。
アボ納豆をのせ、めんつゆをかけるだけの超簡単で激ウマ。
試して分かる通常の柚子胡椒とは一味違うゆずとんもぜひ入れて下さいね。のちほど感想お待ちしております。

wocean | URL | 2007/04/24 11:12 [編集]



えー。家も日曜日ハイパーク行ってたよー。
やっぱ広いからあえなかったね。
みう | URL | 2007/04/24 22:07 [編集]



みうさん
えーーーえっ!!ハイパークにいたの??会いたかったな、、、残念。
wocean | URL | 2007/04/25 13:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
