大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


迷惑です
つい最近海家の2隣のお家に新しい家族が引っ越してきました。
そしてどーやらそのお宅にもワンコがいるようでよくバックヤードにいます。我が家の海ズもよくバックヤードにいます。
そしてご近所のワンコと海ズが同じ時間にバックヤードに居ると・・・
*相変わらず画像悪いですが*

おと付きにしていただくとわかると思うのですが


超近所迷惑です。
本当に迷惑です。
本当スミマセン・・・ご近所さんの皆さん

*** ワタクシごと
3月20日に手術して親指も爪を剥がされ、その爪の検査結果がでて、今日病院に行ってきたのですが・・・
検査結果、爪には何の菌はなし!ってそんなの、手術する前に3回も検査して3回とも結果は同じ、菌はなし!だったのだから知ってるつーのっ!!
で、今日の検査結果を見た結果。。。
なんと、また手術だって!!今度は爪のしたの皮膚をとって検査するのだそーだ。
って、ぉぃ、ぉぃ・・・前回の手術の時に一緒に取って検査してくれれば良かったのに。。。2度手間かぃ!ムッカーーー
やっぱ、カナダだわ、、、と思ってしまう私って間違ってる??
と、言う事で再度来週の火曜日に手術となりました・・・そしてまた朝7時だよ、、、はやっ
boys / 2007.05.11 03:31 / TB[0] / CM[9]




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/10 14:53 [編集]



え?何手術したの?爪を剥ぐって。。。うちの親も以前足の親指の爪を剥いだんだけど、かなり痛がってたのを思い出したよ。。たしかに日本だとスムーズにいくのになんでこうもカナダだと遅いんだ。。。ってあたしも何度も思った。。お大事にね~!
izumi | URL | 2007/05/10 20:13 [編集]



痛すぎる話にびびってしまいました。。。
痛くないの?
ビデオ見たら夫ちんの声が。なんだか意味なくうれしかったです。
かんさん | URL | 2007/05/11 09:47 [編集]



指、どうしちゃったんですか?
爪を剥ぐなんて、想像しただけで倒れそう。。。
ここも同じ!ついでにとか、一緒にとかが出来ないのよね。どうして????

うちのハナも同じ状態ですよ。バックヤード。
お隣の黒ラブちゃんと同時に外に出ると、ワンワンキャンキャン・・・。
でも、吠えるのはハナさんだけですが・・・。

まっけ | URL | 2007/05/11 11:34 [編集]



う・・・なんだかとっても痛そうです。
えっと。爪をはぐのはwoceanさんですか?

W海くんたちではないですよね?

W海くんたちのハーフチョーク、とっても自信ないんですけど、
woceanさんとは長いつきあいですし、できれば作ってみたいのですが・・・。
もしかしたら安全なものではないかもしれないです。それでもいいですか?
大型犬になればなるほど、首輪って大切ですよね?
その辺をどの程度、カバーできるのか、とっても不安です。
でも、私が考えられる範囲で丈夫なものを作ってみたい。
W海くんたちがモニターしてくれたものだったら、
500%ぐらい安全ですよね?
いろいろ時間がかかると思いますが待っててください。
必ず、作ります!
あ、色、デザインなど希望もお知らせくださいね!
あゆぞう | URL | 2007/05/12 08:48 [編集]



爪はがされるの痛そう・・・
手術しなくちゃいけないなんて大変っ
お大事にしてくださいね
みちゅ | URL | 2007/05/14 06:48 [編集]



izumiさん
そーなのだよ、3月に右手親指の爪を取ったんだけれど、また明日同じような手術(と言っても午前中には終わるんだけれど)になったのよー。全くなんで2度もやるんだ!!と思うけれど仕方がないので言ってきますル。

かんさん
あは、ビデオにはしっかりオットくんのカイっ!って声が入っていますね。少し親近感が涌いたかな(笑)
爪、もちろん局部麻酔しているし、前回は痛くなかったんです。今回は皮膚も一緒に切るようなので前回と違っていたいのかな??とちょっと怖いけれど仕方ないっす、、、トホホ

まっけさん
あは、ハナちゃんもワンワンキャンキャンですか。
海ズは身体がデカイので太くお腹に響くワンワンです。本当にうるさいです。そして近所のワンコは大人しく、我が家だけです、うるさいの(爆)

あゆぞうさん
あ、はい。私です爪取ったの。そしてまた明日同じような事をされてきます(涙)
前回は全然痛くなかったのですが今回はどーでしょう・・・
ハーフチョーク本当に嬉しいお話です。海ズをモニターとしてください。本当にありがとうございます。

みちゅさん
親指の爪ないんです。そしてまたなくなるんです・・・泣
手術結果はまたブログでアップしていきまーす。
wocean | URL | 2007/05/14 10:45 [編集]



こんにちは!
ワンコの動画に我が家のWINも興奮したのかPCに向かって吠えてました(笑)

指だいじょうぶですか?
前回、すごくグリグリ巻きしてある指の包帯が思い出されます。
お大事にしてくださいね!!
私は引越しの準備でドタバタしてます(-"-;A ...アセアセ
めろでぃ♪ | URL | 2007/05/15 00:57 [編集]



めろでぃ♪さん
WINくん、海ズの声に反応しちゃったんですね。
ってことは海ズの言っている事がわかったんでしょうか??
犬語も英語と日本語あるんですかね??
引っ越し頑張って下さいねー
指は痛いんです。。。泣
wocean | URL | 2007/05/16 09:12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
