大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


@コテージ2
コテージ2日目はあいにくの曇り空なので日中はダラダラとトランプやったり、まったりして過ごした。
Greg,Y&Kai
グレッグ、Yちんにカイ

P,Me&Umi
すっごい笑っているうみと、オットくん&私

Umi&Me
うみ、、母より顔デカイよ、、、

そんな曇り空の中、今回の大イベント私の初ボート運転!!に挑戦、怖い怖いと言いながら、ま~OKと言うことで。もうちょっと練習して自分でデッキに着けられるようにしないと。
そんな私のケイリー運転中、おいてきぼりの海ズはコテージの中で前回のブログでアップした目が光っていた写真。あの場所とまったく同じ場所でじっと、父と母の帰りを待て居るのです。
待つ海ズ
ホントかわいいな~

そして最終日の月曜、朝起きたらピーカン!!・・・いつもこーだよ。帰る日にすごい天気がいいんだ。
そんな訳でお天道様を十分に満喫し、今回Yちんの大イベントである初カヌー!!も挑戦し
Y&Greg Canoe
グレッグ&Yちん
ぉい、ぉい、Yちん、うちのお母さんじゃないんだから漕ごうよ・・・2006年6月6日参照
ま、初だし、水嫌いなYちんだし、次回はちゃんと漕ごうね~

そんなのんびり、楽しいコテージ週末を過ごした海家でした。
travel/fun / 2007.05.25 02:31 / TB[0] / CM[4]





楽しそう~!YちんってもしかしてあのYちん?水嫌いなのか。でもすごくサマ?になってるよね。(^^次回は漕ぎましょう~。それよか、ほんとにすっごい笑ってるね!うみ!!かわいすぎる!!!
izumi | URL | 2007/05/24 19:11 [編集]



izumiさん
楽しいよ~ぉ!
そう、izumiちゃんもご存知のYちんだよ~
うみ、my茶笑っているでしょ(笑)カイはしない笑顔だよ。カイはいつもなんか寂しそうなの・・・
wocean | URL | 2007/05/25 10:02 [編集]



ワンも人も楽しい週末でしたね~!
こんな水辺のコテージ、憧れで~~~す。

それにしても、海ズの顔の大きいこと。
でも、ず~~~と父母の帰りを待つ海ズ。かわいい。
まっけ | URL | 2007/05/25 11:16 [編集]



まっけさん
コテージの建物自体は古くてとてもおしゃれなコテージとは言いがたいのですが(借りている分際でないを言うんだ!!、ですよね。爆)目の前が湖で場所は最高にいいです。
wocean | URL | 2007/05/28 10:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
