大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


海ズのおやつ
なぜか、海ズのおやつ作りに目覚めた料理をしない母。
土曜日に海ズ様の固めのクッキーを作ってみた。
材料は適当に家にあったもので・・・

薄力粉   2カップ
はちみつ  大さじ1くらい
りんご   1個
バナナ   1本
無塩バター 大さじ1くらい

りんごは皮ごと摩り下ろしておく。
無塩バターを室温に戻し、クリーム状になるまで混ぜる。
クリーム状になったらはちみつ、りんご、そしてバナナを(一口大に切り)バナナを潰しながら薄力粉に入れて、捏ねる。
*もし、水分が足りないようだったら水、または牛乳を入れて調節してください。
生地ができたらのばして好きな形に切るか、型抜きして170度のオーブンで40分~50分焼いてできあがり~♪
海ズのおやつ
焼き加減もお好みで
正直に言うと、人も食べられるのですが焼いている途中、ちょっとだけど居眠りしちゃったのです(爆)
で、ちょっと焼きすぎで人用にはちょっと固いクッキーのため全部海ズのおやつになりました。
と言っても海ズにあげながら摘まんでいる父と母。

では、出来上がったクッキーをあげてみましょう!
待て
カイ、うみ、待て。

OK
カイ、よし。 うみ、よし。
ちょっと固すぎましたが海ズの歯にはいいし、特にカイは気に入ってくれたので大成功!
カイは作っている間中、よって着てはクンクン、焼いている間中、オーブンでクンクンしてました。

そして父と母の日曜の晩ご飯はカネローニとサラダ
父と母の晩ご飯
トマトソースの上に並べ、並べ終わったらトマトソースとホワイトソースとかけ、パルメザンチーズもかけてオーブンへGO!

できあがり~
できあがり~
アップで~
アップでも
boys / 2007.05.29 00:57 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
