大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


怪しげ・・・
海家のすぐ近くに24時間営業をしている自動車修理屋さんがある。
そこにはよくTaxiが止まっているのでTaxi専門の修理屋さんなのかな?とおもっていたのですが、つい最近その修理屋さんの敷地内にとてもきれいなトレーラーが置かれ、れれ?ここはトレーラーも作るのか?なんて思っていたのです。
が、なんとその敷地内でそのトレーラーはお店を始めたのです。
しかもそれはKabab(ケバブ)屋さん!
自動車修理屋さんの敷地内で食べ物売るんですよ。しかも丁寧にテーブルとパラソルまで用意され、、、
そこで、オモシロ半分行ってきました。

Kabab屋台
これが自動車修理屋さんにあるKababスタンド。
写真を良く見て下さい。しっかり24-seven(24時間無休) Auto Repair Serviceと看板があって、その奥では自動車修理をみんな油ギトギトになってしているいです。
その、まさにその入り口前に大きく店構えをしたKababトレーラーが!!これまた丁寧にFood Street Kabab Houseと名乗ってますねー。
で、トレーラーの中を覗いたのですが何も無くxxx人も居ない。でもトレーラーは営業中っぽい・・・近くに居た修理屋さんの人に聞いたら“やってるよ!いま店の人よんでくるぜぃ!”と修理工場の中へ消えていった・・・

・・・・・・みんな無言

・・・・・・ひたすら待つ。

・・・・・・ひょっとして修理工場の中で料理してのかな?

・・・・・・色々な考えが頭の中をグルグル、グルグル。

・・・・・・待つこと5分

待っている間トレーラーの中を観察したりしていた私たち。

さっきの修理屋さんが戻ってきた。そして

“あっ、ゴメン。今日はやってないんだって!!”

へ?!だって、どーみてもトレーラーは営業中みたいだったからこれのために友達までよんだのにーーー!!

ええ、食べようと思ったんです。この自動車修理屋さんのKabab屋さんのKababを・・・残念。
やってないんだったら仕方がないと、家に戻りインド料理の出前を頼んだんだけどね。

あーーー、気になる修理屋さんのKabab屋さんのKabab。
次回は絶対たべてみせるぜぃ、Kabab!

*** 昨夜の晩ご飯 と おまけ写真

晩ご飯-26Jun’07
お2階に新しい友達がやってきて、引っ越しそばをいただきました。そのおそばで納豆そば~~!

それともう一つ
晩ご飯-26Jun’07
たっぷりいくらのいくら丼・ドン・どん!

納豆そばもたっぷりいくらのいくら丼・ドン・どん!もうっまーーでした。

お疲れ海ズ
お疲れの海ズ?!それとも暑いくて?!
food&drink / 2007.06.28 01:26 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
