大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


UFO再び
この季節になったので海家のバックヤードに再びUFOが現れました。

UFOって何?と言う方のために再現V映像を




そう、またオットくんがこのUFOをバックヤードで飛ばし始めました。
週末も友達に貸したりして楽しんでいると・・・
まず友達一人は高く飛ばしすぎで、海家ではなく隣の家の屋根にUFOを落としてしまった!
時既に遅しで、翌日屋根に上がってUFOは確保されました。

次の日も別の友達に貸して海家のバックヤードで飛ばしていると、隣のバックヤードへ墜落。すみませ~~んと言ってUFOを確保。

その次の日もまた別の友達に貸し、海家のバックヤードで飛ばしていると、その友達は隣の隣、2件先のバックヤードに墜落~~!!
またまたすみませーーん。と隣のバックヤードにお邪魔をしてその隣のバックヤードへUFOを確保しに・・・

全く懲りないオットたち。
ま~、見ていいるのも楽しいからいいんだけどね。

*** おまけ写真

覗きですか~?
オットくんが2件先のバックヤードにUFOを確保しに行っている間、覗いているカイとその友達。
友達とカイが“あちゃ~、やっちゃったね・・・”と言っているようです。
travel/fun / 2007.06.29 00:47 / TB[0] / CM[3]





カイ君,立ち上がると大きいですねぇ。わーーーお。二件先のバックヤードまで飛んでっちゃうなんてすごい。私も欲しい!

侵入者の記事読みました。よかったですねぇ、何事にもならず。比較的安全なトロントとはいえ、危ないですね。なんていいつつ、私は時々鍵をかけずに散歩に出かけます。これも止めなくちゃ。うちは侵入者が会ったら,愛犬は大喜びでジャンプアップしてじゃれるだけで吠えてくれないと思います。ったく役立たずです,そういう意味では(笑)。
Belle | URL | 2007/06/28 16:24 [編集]



何これ~?たしかにUFOだね。どこでこういう面白いもの見つけたの?知らない人がこれが飛んでる所みたらほんとにUFOと間違えそうだね。(^^

izumi | URL | 2007/06/28 17:14 [編集]



Belleさん
きっと今後もこのUFOは度々出てくることでしょう。
乞うご期待!(苦笑)
本当に今回は何もそして誰も被害がなくて良かったと思います。これからはしっかり戸締りをします。
あ、うちも今まではうちも近所の公園への散歩には鍵なんてかけなかったんだけれど、あの日以来ちゃんと鍵をかけて行ってます。

izumiさん
面白いでしょう! ちなみにこれは去年のPさんへの誕生日プレゼントだったのだっ(爆)**通販です。色々面白いのがあってカタログ見ているだけでも面白いよ**
そしてこれ以外にももう一つほしーのがあって(Pさんがね)で、それも注文したのでそっちのが届いたらまたここで動画アップするね(笑)
wocean | URL | 2007/06/29 11:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
