大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


最後の問題
さてさて、この2日間 どっちが誰?誰がどっち? のクイズを出しておりますが、そのクイズも本日が最後となります。
さて、全問正解者は出るか??
ちなみに全問正解者のかたにはプレゼントを用意する予定です。
ので、皆さん頑張ってくださいねー。

では、問題1と2を含めて・・・
*写真をクリックして大きくして挑戦してくださいね。

問題1
どれが誰? 誰がどれ?
A,B,C,D それぞれ誰かをお答えくださーーーい。

問題2
海ズの後姿
1,2 それぞれ誰かをお答えくださーーい。

最終問題
海ズの後頭部
1,2 それぞれ誰かをお答えくださいーーい。

今回の募集は全てコメントからとさせていただきます。
募集期間は7月16日までとしますのでそれまでに答えがわかった方はコメント欄に答えを残してください。

それでは、みなさん頑張ってくださいね。
boys / 2007.07.13 02:46 / TB[0] / CM[4]





挑戦しちゃいま~す!

問題1
これ最初の問題だけあって、簡単かも。
AとCがウミで、
BとDがカイ

問題2
これ、一番難しい。。
1がカイで、
2がウミ。

問題3
これも1がカイで
2がウミ

、、、ではないでしょうか?

やはり毛が短くなると、わかりづらい。。。


Piro | URL | 2007/07/13 01:07 [編集]



問1 a b c ーウミ
        d-カイ

問2 1-カイ
    2-ウミ

問3 1-カイ
    2-ウミ

     かな?
     犬好きの私でもwoceanのブログ初心者なので難しいな。

   

気ばかりヤング | URL | 2007/07/13 10:30 [編集]



私、全部わかった~~~v-221
mizuyo | URL | 2007/07/13 10:46 [編集]


皆さんへ
皆さんコメントのこしていただきありがとうございます。
とりあえず挑戦者ゼロではなかったのでほっとしています(爆)
wocean | URL | 2007/07/21 21:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
