大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ダイナシ・・・x
すっかり落ち着いたうみ。以前のうみは届くものは全て壊され、荒らされ、食べられていました。
が、そんなうみも大人になったのね~。 最近はいい子になって、すっかり大人しくなったわ~。なんて奥様風を気取っていた私。
そんな奥様気取りの私、3日坊主でもこのブログと海ズへのオヤツ作りは続いている。
そう、海ズのクッキー作り続いているんです。自分でもビックリだけど、続いているんです。
クッキーが少なくなっては作り、少なくなっては作り。を、ん~~かれこれ5回くらいはしたわ、、、(でた、奥様気取り)
げっ!たった5回かよー!!
とかはなしです。なんせ、今まで続いたものといえばブログだけなんですから。奥様にとって5回は凄いんです。
ここからは奥様気取り物語のはじまりです。

物語 << 奥様とクッキー >>

奥様の手作りクッキー、それはそれは美味しい。美味しい。って食べれくれるんです。奥様のお坊ちゃま達が・・・
ある日、そんな愛情たっぷりでとっても美味しいクッキー(これ重要なポイントです。奥様の中では)が少なくなってきました。
そこで、奥様は先週の木曜日にせっせと作りました。
愛情たっぷりでとっても美味しいクッキーを、海ズ坊ちゃま達のために。
出来上がった愛情たっぷりでとっても美味しいクッキー(しつこいって、、)はこれまた一段と美味しく出来たようで、海ズ坊ちゃま達は涎ダーダー(この時点で坊ちゃまじゃないよな・・・ま、スルーしてください)しながら、ウハウハしながら(これもスルーで)食べてくれました。
そりゃー奥様も大喜びです。旦那様も“うん、これはいける!よかったなお前達”(旦那、犬用クッキー食ってるよっ!!)と太鼓判をもらった奥様。そんな奥様の日々はとても幸せに過ぎていきました。
が!!
そんな奥様に待ち受けていたのは・・・うみだったのです。
うみはけっして期待を裏切りません。
ボロボロです
奥様の作った愛情たっぷりでとっても美味しいクッキー空っぽ~~
すみません、奥様の愛情たっぷりでとっても美味しいクッキーは空き箱に入れてました。ちっとも奥様じゃないけど、スルーしてください。
ボロボロです
歯固めかぃ!
ボロボロです
見事に奥様の愛情たっぷりでとっても美味しいクッキーひとかけらも残さず、キレイに、すっかり舐めてくれましたよっ!!

ごら~~~~っ!!せっかく作った愛情たっぷりでとっても美味しいクッキーおんどりゃ~!どーしてくれんじゃぃ!

営業中♪
営業中してる場合じゃないって、、、奥様怒ってるんだから

Kai-26Jul’07
おっ、、、お前も共犯か~~っ!!

と、言う事で奥様はやっぱり奥様にはなりきれなかったのです・・・。
おしまい

つーことで、私の手作りクッキーは1週間も持たずにスッカラカンになったのでした。。。トホホ
boys / 2007.08.17 02:28 / TB[0] / CM[2]





また作れるじゃーん♪笑。
それだけ気に入ってもらえるなら、作った甲斐もあるしぃ~。
がんばれ、オクサマ。
バボビ | URL | 2007/08/17 08:18 [編集]



バボビさん
所詮オクサマにはなれないのさ、、、
さっそく今夜にでも作ろうと思います。
wocean | URL | 2007/08/17 14:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
